度々、エクスボーテのメイクアップ製品をお伝えしてきましたが、

意外と知られていないのが、スキンケア製品。


Image title


そう、エクスボーテは女優肌メイクアップ製品だけじゃないんです!実は優れたスキンケア製品があります♥



VC×100 フューチャーセラム(美白美容液)

高濃度&高密度のビタミンCで毛穴や色むら、乾燥をケアし、しっとり滑らか美肌へ導きます。なんといっても、ビタミンCの浸透力が凄い!注目成分100倍浸透型ビタミンC(APPS)が配合で従来のビタミンC誘導体よりも格段に浸透量がアップしました。


テクスチャーは割とサラッとしています。

※ビタミンCのレベルアップバージョンもあります!「VC×100フューチャーセラム コンク」


▼左写真がフィーチャーセラム、右が薬用オルリッチ。

Image title


薬用オルリッチ(オールインワン乳液)

薬用っていうくらいなので、効果効能に期待ができますよね。オールインワンタイプなのでコレ一つでも十分ですが、私はフューチャーセラムの後に使用しています。普通の乳液よりも油分が高めなので、濃密でこっくりクリームのテクスチャーです。オルリッチは、5つの悩みにアプローチ!美白、乾燥、ハリ不足、肌荒れ、毛穴。そして時短ケアができるというメリットがあります!

年齢を重ねれば重ねるほど肌悩みも増えますよね。そんな大人女性の為に開発された製品なんだとか。



衛生面もちゃんと気をつけるようになっており、使用期限内に使いきってね!という意味で、使用開始日を記入するようになっています。

Image title

毎日使うものだから、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、香料、着色料等はこれら一切不使用。

お肌を悪影響を与えるものが少ない点も安心できますよね。



エクスボーテのスキンケア製品は、店頭であまり見た事がないかもしれませんが、実はこんなに優れた製品があるんです。是非知って欲しい!と願いながら、レポートさせていただきました★



オンラインショップでは、たまに半額キャンペーンとかもやっていたりするので興味のある方はチェックしてみてくださいね〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

エクスボーテ

http://madrex.com/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share