新年早々、ワクワクするニュースがあります♥


大好きなSK-llから、美容オイルが誕生します!!先日、そのお披露目会に参加してきました。


Image title


SK-llといえば、言わずと知れたピテラですよね。化粧水、美容液、クリーム、CCクリーム全ての配合されており、どのアイテムにもをとっても素晴らしく、新しく発売する美容オイルにも期待大!そもそも、ピテラとは、特別な酵母の一つであり、肌細胞へ効果的に働き、美肌へ導いてくれる成分のこと。


▼SK-IIの代表格 ファイシャル トリートメント エッセンス

Image title

▼新発売のファイシャル トリートメント オイル

Image title


新しく発売されるフェイシャル トリートメント オイルは、主成分であるオイルにこだわり、6種類の天然オイルがブレンド。(スクワラン/コメヌカ油ホホバ種子油ライスステロール/アボカド油/オリーブ果実油)肌を整えツヤをもたらします。


Image title

しかも、

SK-II フェイシャル トリートメント オイルのヒミツはコレだけじゃないんです。

美肌をもたらすSK-IIにしかない驚くべき効果をご紹介します。


なんと、SK-ll フェイシャル トリートメント オイルは、他の美容オイルには見受けられない二層オイル!

これが、ピテラTMとオイルの黄金比♥  濃縮ピテラと6種のオイルは、肌本来の機能を整え、潤いを逃さないハリツヤ肌へ導いてくれます。 オイルのみで使うよりもピテラとの相乗効果でより肌内部へ浸透し、働きかけてくれます♥


Image title

※振ってオイルが良く混ざってから使います。使用順としては、化粧水の後、美容液・乳液の前に使います。


単なる乾燥を防ぐだけの美容オイルではなく、SK-IIは乾燥の輪廻を打破し、外からだけではなく内側からも潤う肌へ。そして、肌本来の機能を整え、高めてくれます。乾燥で硬くなった肌を柔らかくし、キメ、ツヤ、ハリへ効果的にアプローチ。ワントーン明るい肌に生まれ変わります。



という事で、早速使ってみました(^o^)

Image title

私 がこれまで使ってきた美容オイルってスキンケアの最後に使用するものほとんどでした。保湿してくれているのだろうけど、ベタついたり、ちゃんと肌に浸透しているのか分からず、オイルだけ浮いちゃっている感じがしていました。「今、お肌がすごくオイリーだな」って自分で分かるくらい、テカついて、なんか ちょっと苦手でした。内側からの肌の潤いを実感することはありませんでした。



「乾燥を防げるなら、仕方ないか。だってオイルだしね。どこのオイルもこんなもんだ」と諦めの 気持ちを少し持ちつつ使っていました。基本的に、オイルを使うのは夜のみ。日中使うとなると、お化粧の邪魔をしちゃう。だから、夜の寝ている間の乾燥は 防げても、日中の乾燥は防げずに悩んでおりました。

ついでに言うと、



こんな美容オイルがあったらいいなリスト▼

①ベタベタ、テカテカしない美容オイル

②夜以外にも日中でも使えるお化粧の邪魔をしない美容オイル

③ちゃんと肌奥まで浸透してくれる美容オイル

④保湿だけではなく、他にも美肌効果を与えてくれる美容オイル

こんな贅沢わがままな希望を叶えてくれる美容オイルないだろうか、、、



って思っていたところに、

SK-ll フェイシャルトリートメントオイルが誕生したんです!!これは、もう使うしかありませんよね♥

使ってみて、大正解♥

①②③④を全て網羅!!私のわがままを叶えてくれるこんな素晴らしいオイル存在するなんて♥ さすがですね、SK-II様!



使い始めて1週間程経った時、鏡の前で自分の顔を見ると「おや?こんなに色白かったけ?私」と思ったくらいワントーン色が明るくなった気がします。 乾燥を気にする事はなくなり更には、ワントーン明るくなったことで、肌の内側から潤っているのを実感。

Image title


素敵な美容オイルに出会えてめちゃくちゃ嬉しい♥新年早々、こんな素敵な出会いにドキドキワクワク。ひとまず、私のお肌は、2016年幸先いいスタート切っています(^o^)


Image title

フェイシャルトリートメントエッセンスとオイルのセットは、期間限定のもの♥用意されている数が少ないらしいので、気になる方は完売する前に急いでチェック!!


-------------------------------------------------

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

50ml  16500円(税抜) 1月10日発売

SK-II HP

http://www.sk-ii.jp/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share