お正月太りで困っていませんか?私の場合は、お正月に入るずっと前から気になっていた事が!

それはセルライト!!お恥ずかしながら、あるんですよー、セルライトが。見えないところについているんです。涙



どうしたらいいのかなー。セルライトってなかなか落ちないしなー。と思いながらぶらりとウィンドーショッピングしている時に、いいもの発見!!!



しつこいセルライトに押し流してくれるという、

ヴェレダ ホワイトバーチ

Image title

シャワーやお風呂で体が温まっている時に、このオイルでリンパマッサージすると固まったセルライトが柔らかくなり流れやすくなるのだとか。濡れている状態で使うとなお良し。血行を良くし、むくみ対策にもぴったり!妊婦さんにもオススメ。


手に出すとこんな感じ↓

Image title

右の写真は塗ってみた状態です。

白樺と柑橘系の香りが爽やかで私好み♥いつも癒されています。これを気になるセルライト部分に馴染ませマッサージ。私の場合、デスクワークなので会社につけば、ほぼ座った状態で一日過ごします。長時間座ったままの状態なので、足がむくみます。そんなむくみ解消にも期待を込めてマッサージ!肌のざらつき解消にも◎

使用してまだ1週間たってないのですが、ざらつきは気にならなくなりました。ツルツルです★足のむくみも、少しではありますが、減ったような気がします。以前の足の重たさは減りました!



ホワイトバーチとは

インドやシベリアで「魔法の木」とされる白樺で、若々しくみずみずしい印象の樹木。白樺は、地面から水を吸い上げる力と、葉から水分を発散する能力に優れています。白樺には、フラボノイド、サポニンに加え、タンニンが含まれています。さらに、白樺は肌のきめを整えるビタミンCを豊富に含まれているという。

フラボノイド:ポリフェノールの一種で抗酸化作用がある。サポニン:コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果がある。血流の改善にも◎。タンニン:ビタミンCの宝庫であり、余分な脂肪を分解してくれる働きもある。血流をよくし基礎代謝UP


Image title


ヴェレダといえば、

世界中で愛されているスキンケアブランド。そして、なんと

ホワイトバーチは、数々の雑誌やwebサイトでベストコスメ賞を受賞。世界で累計1,000万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイル!!



そんなに大ヒットしているオイルだったとは、、、今回初めて知りました。笑

これは、試してみる価値はありますよね♥

セルライトやむくみが気になっている方にはぜひ試してみてはいかがでしょうか?一本使い切った後の自分を楽しみです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

WELEDA ホワイトバーチ ボディオイル

http://www.weleda.jp/product/detail.php?id=951

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share