こんにちわ★たけまいです。

お正月は、ゆっくりマキアを読んで過ごしました。しかも、今回は付録につられて、なんと2冊も購入。笑)なんてったって、リバイタル グラナス9gが付いてますから!!(^o^)


Image title


ところで、

MAQUIA2月号に掲載されていたデカ目メイク。

私もやってみました!デカ目メイク。


Image title


使用したのは、

メイベリン ニューヨーク!

Image title


・ファッションブロウ カラーリングマスカラ[眉用マスカラ]

・ハイパーシャープライナーS[アイライナー]

・ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル[マスカラ]



眉毛は、薄めの茶色で濃すぎず自然な仕上がりにしました。細いアイラインにして目尻のラインをちょっとだけ上向きに跳ねさせました。マスカラはボリュームがありながらも、繊細に一本一本キレイに長く!

アイシャドウは入れていません。ナチュラル感を出したかったので。

Image title

今回、参考にしたのは、

千吉良さん流「目尻ちょい上げラインで甘辛なパッチリ目」でした★



アイメイク以外は、ほんのりチークを入れて、

リップは、マキアージュ デュアルカラールージュ⑩でRed感を取り入れてみました♥


Image title


主張しすぎない自然なデカ目メイクに、リップの赤がいい感じで存在感がありますよね。「2016年 願掛けリップください」特集にも掲載されていました!恋愛運:マキアージュ ドラマティックルージュ⑩

大人可愛い感が出てくれたらいいぁ★


Image title


他にもまだある簡単デカ目メイク。

気になる方は、2月号MAQUIAで簡単デカ目メイク特集をチェックですよー★

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share