みなさんこんにちは!

田ケ原 恵美です(^^)


実は先日、会社で社内の写真撮影がありました。

せっかくなら綺麗にして撮ってもらわないと!と思った私は、当日朝、ヘッドスパに行ってしっかりセットして望んだのです(笑)


そこで訪れたのが月額9000円、平日通い放題のヘッドスパでした✨

Image title


お店は原宿から徒歩1分。

予約は専用のLINE@から、直接美容師さんに連絡する形です✨

平日10:00-19:00の空いている時間で対応してくださいます!


ヘッドスパで選べる香りは4種類!

Image title


メニューは、ヘッドスパ20分〜髪のブローとヘアセットをしてくださるところまで。

通い放題でこれはお得すぎる、、!


ヘッドスパのときに使う香りは自分好みでセレクトできます♡

私は今回4種類の中からバニラを選びました!一番人気だそう。




予約待ちで大人気!そんなに人気だと通い放題でも予約取れないんでは?

現在130名待ちのこちらのヘッドスパ。

こんなに待ちが出るなら、せっかく契約できたあとも予約しにくいんでは…?

なんて思ちゃいますよね。。


でも、りらましさんのヘッドスパは、そんなことありません!


りらましさんは通っているお客様のことを1番に想ってくださっているので、

通い放題として契約した方はできるだけ予約が取りやすいように調整をしてくださっているんです。

なので、私もはだいたい週1ペースでお願いしています。


美容院ってだいたい多くても2ヶ月に1回の方が多いですよね?

こんなに頻繁にメンテナンスしてもらえるなんて最高すぎませんか。。。


あなたもツヤ髪にしませんか?

Image title

通い放題で素敵な仕上がりにしてくれる「りらくましこ」さんのヘッドスパ。

ぜひあなたも試してみては?


詳しくはこちらから


田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share