Obagiと言えば?

ドラックストアに行けば必ず見かけるオバジのスキンケア。
ビタミンケアという印象がとても強かったのですが、今回新しいクリームの説明会に参加させて頂き、凄いポイントがあることを知りました!💖

ゆるみ補正のクリームって?

  • Obagiの毛穴からハリま全方位ケアができるC25セラムとゆるみ補正クリームを体感。_1_1

ObagiX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000(税込)


つけかえ用レフィル  50g ¥10,450(税込)



新商品のこちらは、店頭でも注目商品として大々的に置いてあり、使用している私としてもいいよ〜!と良さが広まるように念をかけておきました。
SNSでも早くも話題になっており、薬機法があるから良さを伝えられるのに限度があってむず痒いよ、、、という気持ちもあるみたいです。
なので「よい!!!」という気持ちを押し出して説明していくしかない、とも思いつつ、私は説明会で教えて頂いた情報をお伝えできればなと思います。

①こだわりの保湿成分がはだにうるおいとハリを与える


→シャクヤク根エキス、コラーゲン、カプロオイルテトラペプチド-3、マヨラナ葉エキス

②角質層に奥深くまで浸透される高浸透技術「ディープダーゲットデリバリー」



③形状記憶するようになじませてハリ・弾力のあふれる肌へ


「使用目安としては、朝晩、化粧水・美容液・乳液などで肌を整えた後、適量を手に取り顔全体になじませてください。」とHPに記載されていました。
(オバジCセラムと併用する場合は、オバジCセラム→スリムリフトセラムの順番がおすすめだそう)



ただ、このクリーム、使い方によってクリームの実力が大きく変わるんです、、、


手元に伸ばしてみるとコックリとしたテクスチャーで肌にピターっと膜が貼ってくれるようなイメージ。

ハリ感が高まる効果的な使い方として「リフトテンションメソッド」があるんです。


HPにわかりやすい動画があるので是非チェックしてください✨




肌全体に優しく馴染ませてから、アプローチしたい場所によってさらに塗り方を変える方法です。
フェイスラインにアプローチするには、あごからこめかみに向かって、フェイスラインを下から上に持ち上げるように。そのまま持ち上げて数秒キープします。
私の悩みにもマッチしているこの方法はとってもよかったのでおすすめです!


肌悩み全方位にアプローチ

  • Obagiの毛穴からハリま全方位ケアができるC25セラムとゆるみ補正クリームを体感。_2_1
  • Obagiの毛穴からハリま全方位ケアができるC25セラムとゆるみ補正クリームを体感。_2_2

相性の良い美容液はこちら



オバジC25セラム ネオN 12mL ¥11,000(税込)



また、オバジには、ビタミン美容液が豊富!私は、オバジと言えば、これ!イメージでした。
今回初めて使用したのですが、ピュアビタミン配合美容液の中でも、今回使用したのが大人の5大肌悩みに対応し、毛穴からハリまで全方位ケアできる、肌悩みがあるならこれを使うべき!とおすすめできるような美容液です。


オバジの美容液の中で最も肌悩みにアプローチしてくれるような美容液になっています!


  • Obagiの毛穴からハリま全方位ケアができるC25セラムとゆるみ補正クリームを体感。_3_1
  • Obagiの毛穴からハリま全方位ケアができるC25セラムとゆるみ補正クリームを体感。_3_2

サラッとしているオイルで、肌の上のスッとなじみます。
頬やおでこにも伸ばしやすく、思っているよりも数滴でも全顔に使用することができました✨

私はクリームで油分を乗せ過ぎてしまうと、ニキビがプツプツできてしまいがちなので、クリームを薄ーくとって馴染ませるようにしています!
マスク生活の中で一番悩みであるのが、口元のたるみ。
このスキンケアを使ってからなんとなく笑った時のたるみ感が減ったかな?という気がしています。


夜はレチノール系のスキンケアを使用することがあるので、朝にビタミン美容液を積極的に取り入れるようにしています!✨



是非このパワーアップしたオバジのスキンケアを使用してみてはいかがでしょうか!

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share