こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

スキンケア発想の“美容液ヘアケア”でぷるん髪へ♡【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント)】_1

"保湿"を超えた"保水"ヘアケア!
最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた新発想のヘアケアブランド 。



【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)】


*クレンジングリペア&モイスト
美容液シャンプー
475ml 1,540円(税込)

*ディープリペア&アクアモイスト
美容液トリートメント
475ml 1,540円(税込)




※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


髪も頭皮も肌と同じように細胞機能が低下したり、老化していく事実に着目したスキンケア発想の美容液シャンプー。



・タラソ幹細胞成分配合!
頭皮から髪まで「浸透補修×空洞化ケア」して、髪の芯から浸透補修。
頭皮と髪を保水し美髪へ導きます。



・海洋由来のマリンプラントほか、植物幹細胞成分を配合!




【8つのステップ】


・シャンプーで頭皮の汚れを落とす
・ 頭皮をマッサージしながら
エイジングケア
 ・ダメージによって空洞化した「ダメージホール」をケア
・ 「ダメージホール」へすばやく浸透補修
 ・キューティクルの剥がれを接着
・ キューティクルをコーティング
・ 毛先までぷるんとまとまる
・ 美髪の継続(保水結合の強化)

スキンケア発想の“美容液ヘアケア”でぷるん髪へ♡【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント)】_2

★使ってみた感想★



シャンプーはもこもこの泡立ちで、洗い上がりはしっとり★
トリートメントもしっとりとした洗い上がりです!



ドライヤーで乾かす時の指通りはしっとりした感じがして、広がりが抑えられていた感じがしました。



紫外線やサウナなどで乾燥した髪に潤いが与えられた感じがしたので、私の髪質にあっているなぁという印象。



さっぱりとした香りで好みでした♪♪



ぜひチェックしてみてくださいね。

スキンケア発想の“美容液ヘアケア”でぷるん髪へ♡【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント)】_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

スキンケア発想の“美容液ヘアケア”でぷるん髪へ♡【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント)】_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share