おはようございます、soiです☆


食欲の秋ですね!!

太りたくないけど!!笑


ということで、ヘルシーだけど沢山食べられる夕飯を切望した結果、おでんデートに行きました^ ^


Image title


あーもー、寒い季節になると、どうしてこう美味しいものが増えるのでしょう。。。

(大人のカロリミットを持参してバクバク食べちゃう、、、笑)



そんなご飯デートに大活躍のアイテムがこちら。


RIMMEL

マジカルステイリップコート!!


Image title

http://www.rimmellondon.jp/product/lips/lips_19.html


有名な魔法のリップコート


なにが魔法なのかというと、普段の口紅に重ねるだけで、落ちない口紅にしてくれるという優れもの♩

Image title


リップグロスみたいなテクスチャーで塗りやすいし、1本で60回使えます♩


見た目はツヤツヤでグロッシーですが、リップにフィルムを形成してくれるらしく、確かにご飯の後でもちゃんと色が残ってました☆



そして、おまけの秋のコーデ♩


→NEXT




この季節、楽ちんなニットワンピが大好きでよく着てます☆


Image title


この日はあんまり寒くならったから大判ストール羽織りました☆


ニットワンピ、寒い日はレギンスはいてジャケットやパーカーを羽織るとまた違った印象になるのでとっても重宝!!!



沢山食べても苦しくないしね、、、笑

(お腹も隠してくれるし、、、笑)



細々とやっているインスタにも載せました^ ^

★soiのインスタ★

https://instagram.com/soi_102/




ではまた更新します☆


Love soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share