お疲れ様です、soiです!!



もう、ついに私も買ってしまいました、、、


発売の時から気になりながらもずーーーーーーっと買わずにいたのに、、、


D.Splash La Bella(ディー・スプラッシュ・ラベッラ)!!


Image title


炭酸美容液 &温感炭酸洗顔フォームです☆


なんで買わなかったのかというと、、、


なんせ本当に肌弱いので、刺激的なコスメはやめようと思ってたのに>_<。




ついに好奇心の方が勝ちました。笑



そして、使い心地、、、


美容液(左)の方を使ってみたんだけど、、、








感想。



Image title


超、新感覚!!!



そして数ある口コミ通り、痛すぎて悶絶!!!!笑


これ大丈夫かな?とさえ思った( ゚д゚)汗



とりあえず、炭酸のパチパチが本当に想像以上で、わたパチ(知ってます?例のお菓子。笑)を顔にぬってるみたい!!!



でも口コミ通り、スースーして本当に爽快です>_<

毛穴かなり引き締まって、朝に使うとメイク浮かなそうで、ハマりそうな感じです>_<


しかし、保湿効果はあんまり感じませんでした。

あと初めて使った時より二回目の方が全然痛くありません。不思議です。。。


ちなみに、同じラインナップで、『炭酸オイル美容液?』もあるから、それだともっと潤いがあるのかな?



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share