こんにちは、soiです☆


最近だいぶ暖かくなってきたけど、夜はまだ少し寒い不思議な陽気ですね!!


そろそろ汗も気になってきたところで、、、


Ag デオ24 デオドラント ロールオンをお試しさせていただきました!!


フレッシュサボンです☆

紫のボディーがとてもかわいい。

Image title


Agは消臭効果が高いのでずっとスプレーを愛用していましたが、ロールオンは初めて!!


Image title


これをわきに直塗りで殺菌&消臭ができてしまうという優れもの!!


Image title


つけた感想は、、、


アルコールが入っているせいか意外とすぐ乾くし、冷たくて気持ちいいです。


つけた後はまるで1枚フィルムをはったような肌触りになって、本当に汗を抑えてくれる。


あと、ほのか〜に石けんの香りがしてます。


Image title


小さくて持ち運びもいいので毎日バッグに忍ばせておこうと思います!!


Love soi

soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share