こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



先日MAQUIA様より


スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメント(頭皮用クレンザー)をいただきました。

スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメント

初めて使う感触にめっちゃ感動🥺


素敵な商品との出会いをありがとうございます💕



そんな感動した


スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメント(頭皮用クレンザー)


をレポートします!

スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメントの使い方は?

AVEDA アヴェダ スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメント(頭皮用クレンザー)の使い方は?



週1.2回、シャンプーする前に濡れてる髪、または乾いた頭皮に、マッサージするように使用。


その後、通常通りシャンプー、トリートメントをします。



最初に使うことで、


植物由来成分配合のフォーミュラで頭皮をやさしく、


しっかりと洗浄して


毛穴の汚れを取り除いてくれる頭皮用のクレンジングです。


使い心地は?

頭皮ケア
頭皮ケアテクスチャー
頭皮ケア
頭皮ケアテクスチャー

今までも色々な頭皮クレンジングと書かれたのを使ってきましたが、これは私にとっては初めての感触✨


頭皮に揉み込むように使った時の


スーッとする爽快感がホントに気持ちいい❤️


特に夏場には良さそう。



洗い流した後のキュッとした感じが、毛穴汚れをとってくれてる感じ。



夕方プーンと気になる自分の頭皮の皮脂の匂い、あぶらっぽさ、


とにかく頭皮悩みがあるならぜひ試してほしい!!



私は合わないシャンプーやトリートメントを使うと余計にプーンと頭皮の匂いが気になるのですが、


アヴェダ スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプトリートメントを使ってからいつものシャンプー、トリートメントを使った日は本当に匂いが気にならない。


皮脂汚れがスッキリ取れてる感じがわかります。



注意⚠️


キュッとした感じが、キシみ感に感じる方もいるかもしれません。


なので、髪の毛にはなるべくつかないように頭皮だけになじませるのがおすすめの使い方です。




バスルームに広がる


ネロリ、レモン、スペアミントなどの花と植物エッセンスのアロマブレンドの香りも癒されますよ💕



私もシャンプー、トリートメントも購入したくなっちゃいました!



ぜひ頭皮の脂っぽさの悩みがある方、お試ししてみてはいかがでしょうか?



しょうこ

インフルエンサー/メイク

しょうこ

2年目/混合肌/イエローベース

いつまでも若々しく!元美容部員のメイクマニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!コスメでHAPPYな気持ちを届けたい!日本化粧品協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share