こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



みなさんはアイメイクを落とす時、いきなりクレンジングしてませんか?



アイメイクはしっかりしてるのにアイメイクリムーバーで落とさずいきなりクレンジングをしてる人が多い気が…。



今回はおすすめの部分用クレンジングをご紹介します。




部分用クレンジングとは?

部分用クレンジング

マンダム

ミセラーアイメイクアップリムーバー

目元や口もと専用のクレンジングのことです。


いつものクレンジング前に使用します。

アイシャドウ、アイライナーをこすって落としてるならその習慣今すぐやめて!

使い方は?

  • 部分用クレンジング
  • 部分用クレンジング
  • アイメイクリムーバー
  • アイメイクリムーバー

2層式のため、よく振ってから使用します。


コットンにたっぷり出して、こすらず、優しく目元になじませるだけ。

アイメイクリムーバー

落ちにくいアイライナーも簡単に落とせます。

力を入れずなじませましょう!

アイメイクリムーバーを使う意味とは?

私はアイメイクリムーバーが大好きです。


むしろアイメイクリムーバーで落としてから


クレンジングしないと気持ち悪い。


だって、目元にしっかりつけてたアイシャドウのラメやアイライナーもクレンジングしてるうちに目まわりに広げてたら真っ黒ですよね?


目まわりだけでかなりこすってませんか?



目まわりは皮ふが薄い部分。


毎日こすってるとくすみの原因や年齢とともにハリ不足の原因にも。



目まわり、リップは先に部分用クレンジングで落とす習慣始めませんか?



これは本当に落ちるのに感触もよくて好きなアイテムです。



ドラッグストアでも買えて、コスパも良いのでぜひ使ってみてね!

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share