外食の翌日はこれで体重を戻しています♡

完熟いちごの美容酵素ジュレ

いちごの約束

ビタミンCがこれ1袋でレモン4個分です。

オーガニックいちごで安心のインナービューティアイテム、5大特徴をご紹介。


1.美容の女王 ビタミンCの宝庫
 1包(5g)で約1日分の(96mg/※120%)を摂取

2.赤色パワーの栄養素が美容をサポート
 アントシアニンやいちごポリフェノール等

3.女性の美容や妊活に嬉しい葉酸パワー
 1包(5g)で約1日分(170ug/※85%)を摂取いただけます。

4.美容とダイエットをサポートするいちご種子エキス

5.厳選されたいちご酵母の果実発酵食品

Image title


外食が続いて翌日のリセットに活用しています。

先週もお世話になりました。

「これで痩せました」でなくて、「これで戻しました」ですね☆

痩せたのではなく外食が続いて増えた体重をこれを翌日に食べて通常の食事を半分以下にして元に戻したのです。

食事を半分以下にするとおやつを食べたくなったりしてしまうのですが このジュレで自分にこれ以上食べてはだめ!と言い聞かせ

本日の私のごちそうはいちご酵素と言い聞かせ体重を外食続きの前の体重に戻しています。

1〜 1.5㎏くらいの増量であればこの美容酵素ジュレかドリンクで戻せています。外食が続くと簡単にこのくらい増えてしまうのです ><

もともとこれは2年前にビューティワールドジャパンという展示会の展示ブースで見つけてドリンクタイプを購入してきて以来箱買いの常備品。ジュレが発売になってさらに活用しています。


銀座の東急ハンズ、ハンズビー丸の内、東武池袋ハンズビーに扱いがあると教えて頂きました。

香り高くおいしい・。・ 「今日はデトックスの日・体重調整の日」と決めた日の私のごちそうです。

この写真にも見えているプチプチ食感のイチゴの黒い部分にはポリフェノールが豊富で抗酸化作用がとてもあって

脳にもいいと言われているんですよ!

酵素と名のつくものはたくさんあり 中には発酵成分が少ないものもあるようでそれはジュースと変わらない成分のものだという話しも聞いたことがあるのですが このいちごの約束は内容量のほとんどが8.9割が発酵成分だと展示ブースで教えて頂きました。


酵素ってなんなのか おさらいしてHPを読んでみました☆

生野菜や発酵食品には、酵素がたくさん含まれていて

代表的な酵素に「消化酵素」というものがあります、これは体の「燃やす力」に相当します。

アーユルヴェーダでいう「アグニ」です。この「燃やす力」=「変換力」、「アグニ」の力が大変重要で、体のアグニが減ると、体にとって「余分なものが増える」とされています。

この「アグニ」が燃えない状態になっていると、体をつくっているいろいろなエネルギーが 変換できない状態になってしまいます。

こうなると、脂肪が筋肉に変わろうとしているときに、酵素がないとそのまま の脂肪で残ったり、血液に換わろうとしている酵素が働かないで、 ドロドロとした古い血液のまま身体を流れてしまったり、また、 身体の治癒力が低迷してしまって力のない身体になってしまいます。

体に酵素が充分にあれば、ちゃんと燃やして、その燃えカスも出していくという循環がキチンとととのっていくのです。

農薬や化学肥料 防腐剤、着色料 香料などの添加物を使用せず育てられたいちごで出来た酵素、続けて行きます!


公式サイト

http://www.ichigo-yakusoku.com/onlineshop/

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share