こんにちは、さゆです。

みなさんは入浴剤どんなものを使っていますか?

私は夏冬関係なくかなりの冷え性で、

そんな話をしたところお友達からおすすめの入浴剤をいただきました。

Image title


BARTH(バース)、中性重炭酸やクエン酸、ビタミンCが配合された入浴剤です。

1度に3つ入れます。

37~40度のぬる湯にゆったり15分間入浴します。

Image title


これにつかった後はしばらく体がポカポカするんです。

夜もぐっすり眠れます。

疲れがやっぱり取れるなー。

夏場ってついついシャワーで終わらせがちではありませんか?

しっかりと入浴剤を入れて入浴するとむくみ改善も冷え性対策もできていいですよ♪

BARTH(バース)は少しお高めなのがネック。

もう少しお安かったら毎日使えたのになぁ。


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share