こんにちは、さゆです。

7月に購入したリップの中でお気に入りを3つ紹介します。

最近は唇が荒れやすく、ティントはほとんど使わなくなりました。

そして、ただの気分ですが、グロスもあんまり使わなくなりました。

程よい発色とツヤ感、そして唇に優しいリップがお気に入りです。

7月に購入したお気に入りリップ♪_1_1
<h1>CHANEL レ ベージュ ボーム ア レーヴル カラー/アンタンス&nbsp;</h1><p>小嶋陽菜ちゃんがvlogで紹介していて気になって購入。</p><p>色付きリップという感じなんですが、鏡を見なくてもするするーっと塗れちゃう手軽さ!</p><p>どちらかと言うと青み系の深い赤。</p><p>血色感もあって、赤リップに抵抗ある方も取り入れやすいそう。</p><p>程よいツヤ感も。</p><p>ただ、これだけでしっかりと保湿されるかって言うとそうでもないです💦</p><p>下に普通のリップクリームを塗った方が良さそう。</p><p>ここ最近で1番お気に入りのリップ!</p><p>大切に使います!</p>
7月に購入したお気に入りリップ♪_1_2
<h1>コレス リップバームスティックワイルドベリー</h1><p>ゆうこすちゃんがよくおすすめしているので買ってみました。</p><p>色味が絶妙に可愛い!</p><p>シャネルのよりはちょっと黄みっぽいかな。</p><p>使い勝手のいい色味です。</p><p>発色も結構良いです。</p><p>ただ、保湿感は思ったよりも少なめ。</p><p>パケもおしゃれだし香りも程よいです♪</p><p>お値段も1300円とお手頃なのでリピすると思います♪</p>
7月に購入したお気に入りリップ♪_1_3
<h1>B IDOLつやぷるリップ&nbsp;こなれBEIGE</h1><p>吉田朱里ちゃんプロデュースのリップ!</p><p>発売当初は、リップたくさんあるし今回はスルーしよう!と思っていたのですが、皆さんのレポを見たり、大好きなNMB48の太田夢莉ちゃんがこなれBEIGEを使っている!と聞いてミーハーな私は購入しました。</p><p>今回はこなれBEIGEだけ!</p><p>つけてみた感じ、かなりプルプル唇になれます!</p><p>プルプルツヤツヤで、保湿力も高く、スースーするプランパー効果も。</p><p>シーンを選ばないようなベージュカラーで、地味な感じましません。</p><p>毎日使いに良さそう。</p><p>使い心地とってもいいので、カラバリ増やして欲しいです!</p><p>くすみ系ピンクとか深み系赤とかあればまとめ買いしたい!</p><p><br></p>
7月に購入したお気に入りリップ♪_1_4
7月に購入したお気に入りリップ♪_1_5
7月に購入したお気に入りリップ♪_1_6



8月もたくさんリップが発売されていてどれを買おうか迷っています!

よかったらおすすめ教えてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share