こんにちは、さゆです。

MAQUIA8月号でお試しさせていただいたヤーマンのメディリフト。

すっごく効果があり、値段が高かったのですが購入しました。

メディリフトは印象年齢を決める顔の下半分に、医療でも使われるメディカルシリコーンでお肌を引き上げながら、独自波形のEMSで表情筋を刺激する美顔器です。

Image title


シリコンが接する部分のお肌にクリームかシートマスクをして使用します。

私は毎朝シートマスクしながらメディリフトをつけています。

シートマスクの方が刺激が少なめ。

直接の方が効果は高く感じます。

この辺りはお好みですね。

朝の10分は長いですが、これをするかしないかで顔の大きさが全然違うので私はマストです。

そして、めちゃくちゃ目が覚めます(笑)

Image title


つけている間は喋り辛い&耳も聞こえづらくなります。

ただ、他の美容家電と違って手が空くので楽チンです。

また、他の手動で当てて行く美容家電だと自分のクセもあって、一部分ばかり当てがちですが、こちらは自動で顔の下半分を均等に当ててくれるのもいいですね。

Image title


EMSなのでピリピリしますが、威力は調整できます。

最初は少し怖かったのですが、もう慣れました。

そんなに痛くはないですよ。


若干装着のし辛さはあるのですが、髪をポニーテールに束ねて、それに引っ掛ける感じでメディリフトをつけるとうまく固定されます。

Image title


もともと顔というか体全体がむくみやすい体質なのですが、これを使うとやっぱり顔がキュッとします。

MAQUIAの撮影の際もビフォアフターの写真を見てびっくり!

こんなに顔が変わるものなの!!と思いました。

小顔効果抜群です。


シリコン部分は毎日さっと洗っています。

EMS部分は簡単に取り外しできますよ。

充電も1週間に1回するかしないか程度。


25,000円程度。と美容家電の中でも結構お高め。。。

かなり悩みましたが、リフトアップ効果&小顔効果を感じられた美容家電もなかなかないので買ってよかったと思います。


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share