🧴🤍🐳☁️🪩
【IHADA】イハダでお肌にうるおい密封ケアを👩🏻‍🏫_1

🧴🤍🐳☁️🪩


【IHADA】イハダでお肌にうるおい密封ケアを👩🏻‍🏫





こんにちは☺️MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


先日イハダ✖️ マキアのスペシャルウェビナーに参加させていただきました✨




その中で、お肌のスキンケアの最後にしっかりふたをすることが大事と教えていただきましたので、イハダのレビューをさせて頂きたいなと思います🐥


これから寒くなったり暖房入れたりしてお肌乾燥しますよねえええぇ🥶


私ももうすでにめちゃ乾燥してます…泣


ですが救世主あらわる!!という感じですので笑 早速ご紹介いたしますね🥰




イハダ 薬用ローション (とてもしっとり)〈医薬部外品〉




イハダ 薬用エマルジョン〈医薬部外品〉




(MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました🙇🏻‍♀️)




どちらも高精製ワセリンが配合されています🪄これがふたのような役割をしてくれて潤いを逃さないそうです🥺

🧴🤍🐳☁️🪩
【IHADA】イハダでお肌にうるおい密封ケアを👩🏻‍🏫_2

ワセリンというとイメージ的にバーム系のかためな印象でしたが、こちらはさらっとしていて使いやすい💙


お化粧水もとてもさらさらでお肌にぐんぐん馴染みます…🚿


乳液ははじめすこしこってり系?などと思いましたがのばすと不思議…さらっとしてこちらも上手くなじみます🩵


ほんとにワセリン入ってるのかな??なんて思うくらいですがしっかり保湿してくれて実感もできたので素晴らしいな…と思います🌸




イハダはパウダーが大バズりしていてもちろん知っていましたが、使ったことがなかったのでこれからはお世話になります🙇🏻となりました💖




ドラッグストアとかで買えますし、お値段もお手頃ですのでぜひ乾燥気になる方はお手に取ってみてください😘




以上さやにゃんでした🪞ありがとうございます🌺


また次回です🪐

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share