🌿🌸💚💐🪻
かわいすぎる🌈
𝖢𝖧𝖠𝖭𝖤𝖫 𝖢𝖮𝖫𝖮𝖱 𝖢𝖮𝖣𝖤🪞
ミラーをご紹介🪄_1

🌿🌸💚💐🪻


かわいすぎる🌈


𝖢𝖧𝖠𝖭𝖤𝖫 𝖢𝖮𝖫𝖮𝖱 𝖢𝖮𝖣𝖤🪞


ミラーをご紹介🪄




こんにちは✨MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🌴


連続投稿します🤣




先日発売されたCHANELのカラーコードシリーズ…目を疑うぐらいカラフルで素敵な写真を拝見してこれは買わなければ…!となりました🌈




しかし発売時間から数時間たってもバグで買えず…みなさん買えましたか??


ネット争奪戦が特技なんですけどね…笑




ようやく入手できました🫨




ミラーだけではなく、ブラシのセットだったりネイルファイルだったり、普段使うものがめちゃめちゃカラフルだとテンションも上がりますよね🖼️




ミラーは、中を開けると普通のミラーと拡大鏡がセットになっています💜




持ち運びにも便利ですよね🤝🏻




ぜひともシャネルさん再販お待ちしてます…🙇🏻‍♀️

🌿🌸💚💐🪻
かわいすぎる🌈
𝖢𝖧𝖠𝖭𝖤𝖫 𝖢𝖮𝖫𝖮𝖱 𝖢𝖮𝖣𝖤🪞
ミラーをご紹介🪄_2

あとCHANELで言うと個人的にもう何本もリピしてるリップがありそちらもご紹介🫦




レ ベージュ ボーム ア レーヴル アンタンス ♥️




色付きのリップだと思って頂けたら🥰


きっかけは数年前に小嶋陽菜さんが紹介してたんですが私もグアムの免税店ですぐゲットし、はまってしまいもう何本も買って使ってます📕


潤うし色もしっかり発色していまは4色あるのでぜひ見てみてください🩷




以上、さやにゃんでした🍨🩵


コスメが続々と届き、物撮りに励んでいます🤣





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share