カバー力が抜群!!プリマヴィスタ ハイカバーBBクリーム_1

こんばんは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️









マスクの下のファンデーションのヨレやテカリ気になりませんか?🥺





日差しの強くなる季節の


ファンデーションの皮脂崩れは


悩みですよね。。










特に鼻周りが皮脂崩れやテカリでベタベタするこの時期の下地やファンデーション選びは必須です!✨














プリマヴィスタ(primavista)から発売される


化粧下地を今日はご紹介致します。

カバー力が抜群!!プリマヴィスタ ハイカバーBBクリーム_2

☑︎プリマヴィスタ 


ジャストワン フィニッシュ


25ml SPF35/PA +++


全2色 3,080円

カバー力が抜群!!プリマヴィスタ ハイカバーBBクリーム_3

こちら、1本で5ステップが完成してしまう優れものなんです🥹💕



①日焼け止め乳液


②化粧下地


③コンシーラー


④おしろい


⑤フェースカラー



ものすごいカバー力なのと、


パウダーなしでも、サラサラな仕上がりなのが特に気に入ったポイントです✨

カバー力が抜群!!プリマヴィスタ ハイカバーBBクリーム_4

塗ってみると、、


サラサラテカリにくい


【パウダリーチェンジ処方】で


とても綺麗な仕上がりに🫶❤️




カバー力が結構あるので、


薄いシミや毛穴、ニキビの赤み等は


サラッと隠せる力はあると思いました!





こちら、MAQUIA ONLINE編集部様より商品をいただきお試しさせていただきました♡

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    share