更にパワーアップ!♡とろけるクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 】_1

こんばんは✨




マキア公式ブロガーのsayaです☺️





みなさん、クレンジングバームで有名な


「DUO デュオ」は使った事がありますか?





本日は、今年2月21日にリニューアルされた


白のクレンジングバームについてご紹介


させて下さい✨

更にパワーアップ!♡とろけるクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 】_2

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


90g/¥3960




○【1つで5役


クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの5つの機能を兼ね備えた


W洗顔不要!



○体温ではなく→手の圧でとろとろのテクスチャーに!



○まつエクでの使用ok!

更にパワーアップ!♡とろけるクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 】_3

見た目はこんな感じで黒い🖤



この黒いのはなんだろう?と思ったのではないでしょうか?



こちらは3種類のクレイが配合されており


【ガスール】✖️【クチャ】✖️【タナクラクレイ】


が古い角質や老廃物もパワフルに吸着してくれるのだそう!

更にパワーアップ!♡とろけるクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 】_4

更にパワーアップ!♡とろけるクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 】_5

肌トーンを10歳巻き戻すという発想から生まれたコンプレックス成分が、


これまでの“1.5倍“!!







透明感や色むらの気になる方にも


オススメしたい洗顔です🌝






🌼こちらの商品はMAQUIA ONLINE 編集部様より商品を提供していただきました。

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share