今年度よりマキア公式インスタブロガー3年目になりました。


saya です🌸





MAQUIAは美容の勉強ができる📚✨✨


大好きな雑誌なので♡


今年も関わることが出来とても嬉しく思います💓






【自己紹介】マキアブロガー3年目になりました♡sayaです。_1

簡単にですが、自己紹介致します。




栃木県出身🌿東京都在住🗼

1989.03.27生まれの32歳 です💗

普段は美容ナースをしながら💉ECサイト経営をしています💻





職業柄、「なぜこれは効くんだろう?なぜいいのだろう?」と

根拠を色々と調べた上で使うのが好きで✨

より知識を深めるために

日本化粧品検定やコスメコンシェルジュの資格も取得しました!




趣味🌸

美容健康研究・アフタヌーンティー・旅行・ピアノ・愛犬と遊ぶ🐶





私自身、高校生の頃からニキビができやすく

定期的に皮膚科に通い、

初めてレーザーをやったのも16歳の時で、

この頃から美肌への意識が目覚め始めました!👀

肌がものすごく正直なので食生活やスキンケアも

気をつけなくてはいけないのですが😢

きちんとやった分、ダイレクトに効いてくれるので

今では、スキンケア研究のしがいのある肌だとポジティブに捉えています♡


「美容の楽しさ」を共有していけたらと思っています。

みなさまどうぞよろしくお願い致します💐


🌷instagram🌷

http://instagram.com/sayanyan0327

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share