【スキンケア】話題のDUO/デュオから新登場!いたわり洗顔料&ミスト美容液★_1

◆DUO/デュオ◆

左)ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

110g 3,000円(税別)

 

右)ザ 薬用バリアレスキュー

45ml 6,400円(税別)

 

  【スキンケア】話題のDUO/デュオから新登場!いたわり洗顔料&ミスト美容液★_2

☑︎使用方法


さくらんぼ大を手に取り、優しくマッサージするようになじませます。



いたわり洗顔料と言われる理由として


洗浄剤フリー


乾燥を抑えるために洗浄成分を使わずにスキンケア成分で汚れを落とす処方に。


オイルと吸着パウダーの力で余分な汚れのみをオフ!



洗い上がりもツッパルことなく肌が保湿される感じが心地よいです。



美容成分を配合


薬用有効成分と美容成分が炎症を抑えてトリートメント効果で肌をいたわる技術が入っているそうです。


 


オイルの力


スキンケアオイルをミルフュール状に、水の中に閉じ込められた特殊な液晶乳化構造を採用!摩擦なくするっと落とせるように♪

  【スキンケア】話題のDUO/デュオから新登場!いたわり洗顔料&ミスト美容液★_3

☑︎使用方法

化粧水の前に6〜7プッシュを直接スプレーしなじませます。

独自のウォーターフリーサーキュレーション処方


発酵ライスエキスを使用しうるおいや成分を引き込み、巡らせ、留めてくれます。



96%が美容成分!


贅沢にも発酵ライスエキスを使用しバリア機能にアプローチ。



美肌菌を活性化!


異性化糖をはじめ、アルテミアやモモ葉エキスがストレスから肌を守る。




使うたびに肌が強くなっていくような、そんなミスト美容液です❤︎





クレンジングで有名なDUOですが、新しく発売したシリーズにも期待大です!



saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share