みなさま

はじめまして♡


今年度よりマキア公式インスタブロガー

参加させて頂く事になりました!!

saya です🌸


私にとって、MAQUIAは

美容のバイブル本📚✨✨


毎月、美容の勉強をさせて頂いていて

そんな雑誌に関わることが出来

とても嬉しく思います😭💓



簡単にですが、自己紹介させて下さい!




ブロガー名:saya

栃木県出身・東京都在住🗼

1989.03.27生まれの30歳 です💗

普段は美容ナースをしています💉


Image title



何でこれ、効くんだろう?

根拠を調べるのが好きで😏

日本化粧品検定やコスメコンシェルジュの資格も取得しました!



コスメも好きなのですが‥

美容皮膚科に勤務、

そして肌が荒れやすいため、

スキンケアに対する思いが強く🥺

常にツヤ肌になる方法を研究しています✏️



得意分野:セルフ美容美容医療


美容オタクなので「美容の楽しさ」を発信していけたらと思っています。



どうぞよろしくお願い致します💐


🌷instagram🌷

http://instagram.com/sayanyan0327

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share