satsukiです!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか!


今回はMAQUIA ONLINE編集部様からご提供していただいた
大塚製薬 エクエル ジュレをご紹介したいと思います!

おいしく美容と健康を1袋でサポート!【エクエル ジュレ】_1

エクエル ジュレ / 100g×12袋  3,240円(税込)

こちらは世界で初めて大塚製薬が開発した
大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれたエクオールを配合したゼリー飲料。



エクオールとは大豆イソフラボンが、腸内細菌の力で変換されて生まれる成分
このエクオール、日本人女性はなんと2人に1人しか腸内で作ることができないんだそう。
2人に1人は大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないのです。


エクオールが足りていると更年期症状や皮膚老化など、年を重ねることで気になってくる症状をなだらかに抑えてくれるようなのです。



ライフステージの変化や年齢を重ねるにつれ、ゆらぎを感じ始める女性の体をサポートしてくれるのがこちらのエクエル ジュレ。


エクエル ジュレは表面だけではなく体の内側から土台を支えるという、頼りがいのあるゼリー飲料なのです・・・!



持ち歩ける100gのコンパクトなパウチなので、仕事やお出かけのときに気軽に飲めるのもうれしいポイント!お出かけ用としてじゃなくても、お皿洗ったりスプーン洗ったりしなくていいから、この形状って便利なんですよね・・・!



そして、気になるのが味なのですが・・・これめちゃくちゃおいしいんです。
こういう健康志向の飲料ってやっぱりどこか味への不安というか、私すごく偏見があるのですが(笑)、これはとにかくおいしくて飲みやすい。
すっきりしたオレンジ味で、ゼリー自体もクラッシュされているような形状なので、デザート感覚で飲めるのが一番の魅力ではないでしょうか。



こんな気軽にコラーゲンやらカルシウムが摂れるなら、ずっと続けたいですよね!


定期便などの購入方法もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪



satsuki

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share