satsukiです!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか!



今回は私が長年愛用しているジョヴァンニ(giovanni)の激推しボディースクラブからスイートラズベリーの香り(名前からしてすでにいい香り)が登場したということで、早速試してみました♪
ブログですでにご紹介していたかと思っていたのですが意外にも紹介しておらず?(なぜ!)
何個目か分からないぐらいリピートしているお気に入りアイテムの1つです。
普段はホットチョコレートの香りを使っているのですが、こちらも香り甘党派(笑)には
外れないであろう1品。
チョコの香りってだけで手が伸びています・・・が!今回はついいつも通りになってしまいそうになった手を止めて、新作を購入してきましたよ

【プレゼントにも◎】ジョヴァンニ(giovanni)シュガーボディースクラブからスイートラズベリーの香りが新登場!しっとりな冬迎えましょう♥_1

【giovanni】シュガーボディースクラブ スイートラズベリー/¥2,860(税込)

フタを開けた瞬間からふわんと香る甘酸っぱい香り。
これは・・・モテる女の香り・・・!


いやいやいや、あまりにもキュートな香りすぎてついモテを出してしまいましたが、
モテるモテない関係なく、それぐらい苦手な人はいないのではというぐらい優しくてキュートなベリーの香りが!
もうかわいいもの好きの女の子はみんな使ってみんなこの香りにつつまれてほしい!(小声)



お風呂場の温かい蒸気と混ざって、なんだかイチゴミルクのようなまったりとした甘い香りに。
ちゃりちゃりと溶けた質感もとても心地よくて、体全体がほぐれていくようなリラックス感も感じることができます。
疲れてる人もこのちゃりちゃりにつつまれてほしい!(大声)

【プレゼントにも◎】ジョヴァンニ(giovanni)シュガーボディースクラブからスイートラズベリーの香りが新登場!しっとりな冬迎えましょう♥_2

オーガニックシュガーを使ったスクラブなので、優しくボディの不要な角質をオフ。
洗い上がりは肌がもっちりしっとりなめらかに。
すぐ体温で溶けるので細かいちゃりちゃりがとても心地よく、使用感も抜群です◎


私はボディはもちろんですが、ハンドスクラブとしても使っています!


手って意外と不要な角質がたまっているようで、(特に最近アルコールやらなんやらでさらにかさかさしているので)スクラブを定期的に使うことで手の白さがぐんと変わるのでオススメです!



こちらさっそくお友達にもプレゼントしたのですが(笑)
スプーン付きのギフトっぽいボックス(もちろん自分用で全然問題なし)になっているものも売っていたので、ちょっとした贈り物としてもぴったりです◎
特にこれからの季節、プレゼントも増えたりすると思うので参考までに。


ホットチョコレートの香ばしくて温かい香りやすっきりとしたミントレモン(こちらはソルトスクラブ)もあるので、プレゼントする人の雰囲気も合わせて選ぶの楽しいですよ♪



satsuki

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share