satsukiです!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


私は久しぶりに風邪をこじらせまくってしまい、ぼろんぼろんでございます(ございました?)


山場は去ったので今回ブログに登場しましたが、健康第一ですね(笑)

ということで、今回はそんなローテンションやもやもやを吹き飛ばすぐらいの
めちゃくちゃいい香りのシャンプー&トリートメントをMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいたのでご紹介します!

【サロン専売シャントリ】パサつき知らずのおしゃれシャンプー&トリートメントはここにありますよー!【香りも抜群】_1

DeepLayer<ディープレイヤー>
シャンプー:80ml 600円/500ml 3,400円/800ml(詰替) 4,000円
トリートメント:60g 600円/470g 3,400円/800g(詰替) 4,000円 

こちらはサロン専売のシャンプー&トリートメントで


私が今回使ったのはEXTRA GLOSSYタイプです。
こちらは太い毛や硬毛ヘアカラーをしすぎて髪がぱさぱさで気になる方髪が広がりやすくまとまらないのが気になっている方にオススメのタイプ。



もう1種類のEXTRA SLEEK細い毛や軟毛根本はふんわりさせたいけど毛先は落ち着かせたい方髪の絡まりが気になる方はこちらのタイプがオススメ。




とにかく泡立ちがめちゃくちゃよくて、ほんの少しの量でもこもこしっとりの泡が作れ、
もちもちの泡で髪を洗うことができます。
きしみの原因になるシャンプー中の髪のこすれを軽減するようなトリートメント成分を含んだ泡なので、ストレスフリーに洗えるのがうれしいです♪

またブースター効果があり、シャンプーとトリートメントをした後はサロンでケアをしたようなまとまり感。おうちケアでも満足できる仕上がりはさすがサロン専売のアイテム!と納得させられる使用感でした。



そして、なによりもこちら人気の理由が・・・
めちゃくちゃ香りがいい!ということ。クラシックペアー&フリージアの香り。
香水をまとうようなワクワク感をということで作られた香りのようですが、まさにその通り!
香水付けたっけ?と思うくらいいい香りがお風呂場いっぱいに広がります。


次の日の髪にしっかり香りが残っているという感じでもなく、ふんわりさりげなく残る感じがまたたまらないですよね。女性はもちろん男性にも使いやすいジェンダーレスな香りです!

【サロン専売シャントリ】パサつき知らずのおしゃれシャンプー&トリートメントはここにありますよー!【香りも抜群】_2

目を惹くデザインは DANA TANAMACHIさんというNYを拠点に活躍されているグラフィックデザイナー兼レタリングアーティストが手掛けたもの。
おしゃれなヘアサロンでも馴染むクラシックな雰囲気のシックなパッケージも注目ポイントです。




【サロン専売シャントリ】パサつき知らずのおしゃれシャンプー&トリートメントはここにありますよー!【香りも抜群】_3

パッケージ好きとしては、このフタのぷっくり感。
特に目立つ場所ではないけれど、絶対毎回押す場所というこの細かな部分にこだわりが感じられてとても好きです。
色味もブラウン系の落ち着いたボトルでお風呂場でも生活感の出ないすっきりした見た目に拍手です。



 


こちらのシャンプー&トリートメントが気になった方はサイトに取り扱いサロンが掲載されているのでぜひそちらでチェックしてゲットしてみてください♪
気軽に試せるサイズも用意があるようなので、2タイプ試してみるのもいいかもしれません♪
私もSLEEKの方、気になるのでお試しサイズゲットしてみようと思います・・・^^


 


 


satsuki


@satsuki_m_i

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share