satsukiです!



どんどん秋めいてきて最近わくわくしている私です(笑)

さて、今回ご紹介するアイテムはMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたものなのですが・・・まさに面倒くさがり?代表の私にぴったりのアイテムだったのでぜひ同志はチェックしていただきたいです(笑)

【簡単なのに高機能】オールインワンジェルで時短スキンケア!【家事に仕事に忙しいマキア世代へ】_1

マンダム バリアリペア ナノショットジェル/\1,200-(+tax)

8月24日にマンダムの簡単高機能スキンケアライン「バリアリペア ナノショットシリーズ」から発売されたナノショットジェル。

こちらは肌にすばやく浸透し、保湿はもちろん角質ケアも叶えてくれるオールインワンジェルです。
すでに化粧水、導入美容液は発売されているのですが、今回発売されたのは自宅にいる機会が多い今の時代に合ったスキンケアアイテムではないでしょうか。
というのも、前回のブログ同様なかなか忙しくてスキンケア等サボり気味なテンションでして、ここぞとばかりに気合を入れて角質まで気にしながらスキンケアをする!みたいな時間が取れてないのですが、このオールインワンジェルは最小クラスのナノカプセルが角層の隅々に浸透し、ごわつく角層を柔らかくしてくれ、きめの整った状態にしてくれるようです。


【簡単なのに高機能】オールインワンジェルで時短スキンケア!【家事に仕事に忙しいマキア世代へ】_2

もちっとした重めの質感のジェルで、こちらをアーモンド1個分ぐらいの量を取って、顔全体になじませます。結構膜感?というかしっとり感が残る質感でしっかり保湿されているのを感じます。
※この時点で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの機能が集約されているなんて・・・!


化粧水後にパックのような感じで厚めに塗ってもOK◎
寝る前はもちろん、朝時間がないときなんかにぱっと使えます!
(私は朝にこれ1本で済ませられるので大助かりです(笑)


あと日中に部屋で乾燥を感じたらさっと気になる部分に使えるのもうれしい!
特に今私、鼻風邪or花粉で鼻周りがぼろぼろなので塗っておくと乾燥で痛いのが収まって気持ちいいんですよね。(毎年冬はなんだかんだこうやってスキンケアアイテムのちょこちょこ塗りをしている気がします。(笑)



何だかマンダムってヘアアイテムのイメージがあったのですが、そのイメージのままこのアイテムを使ったので、強い香りがしないのも意外かつ、使いやすいポイントだと感じました!
女性はもちろん、男性でも使いやすいかなと思うアイテムでした。



ドラッグストア、プチプラで手に入るスキンケアアイテムなので
家事、仕事でそこまでスキンケアに手回せない!って人はぜひチェックしてみてください◎




satsuki


@satsuki_m_ie

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share