satsukiです!


皆さん、先日発売されたMAQUIA8月号はもうチェックされましたか?

Image title

今月号は、人気猫のマッシュの毛穴拡大ミラーと

エトヴォスから発売されたヘアケアアイテム、モイストシャンプー、リペアトリートメント、ミネラルスタイリングパウダーのちいサンプルが付いてきます!

毛穴拡大ミラーは、5倍の拡大ミラーなので、見たくないところも(笑)ばっちりしっかり見えちゃいます!

エトヴォスのヘアケアアイテムは、ずっと試してみたかったので今回の豪華付録も大満足です!


マッシュのお母さんでもあるヘア&メイクアップアーティストの岡野瑞恵さんによる

「何気ないのに、どこか違う。確実に変わる。岡野瑞恵メイクはこうしてできている」

エトヴォスを監修している河北裕介さんの

「メイクを100倍引き立てる河北ヘアの流儀」も必見です。

【MAQUIA】本日8月号が発売!綾瀬はるかさんの表紙にご注目 - luna.sa54@gmail.com - Gmail


2018年上半期 ザ・ベストコスメ!
付録も豪華ですが、今回は何といっても

美容賢者64名が選ぶ、今期のベストコスメ。

スキンケア部門からコスメ部門まで、隅から隅まで読み漏らせない情報が・・・!

もう1年も半分来てしまったので、このあたりで上半期のベスコスをチェックして

自分の持っているコスメ、スキンケアアイテムなど、ブラッシュアップしてみようかなと思っています!


今のコスメを知りたい方!必見の8月号だと思いますので、ぜひチェックしてくださいね♥


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share