セブン-イレブンでおなじみの パラドゥ(Parado)から先日新色が6色登場!

今回は夏に向けて、キュートでプチプラな優秀ネイルをご紹介したいと思います♪

Image titleお直しさんのミニネイル/各色 ¥300+tax


カラーテーマは 花嫁にまつわる6カラーズ、

”Seaside Wedding” ~大切な人と過ごすかけがえのない時間~

一生に一度の華やかな結婚式、色あせることのない瞬間。

そんな結婚式の主役、花嫁のときめきを感じさせられるようなイメージのカラーラインナップ。

海辺で開放感のある結婚式が目に浮かぶようなすてきなカラーばかり。


Image title

★すべて2度塗りです


2色のメインカラー

RD03 アモールレッド

BL03 シーサイドチャペル

と、4色のサムシングフォー

結婚式にちなんだネーミングやイメージがきゅんきゅんします♪


もちろん使用感もコンビニで手に入るとは思えないクオリティーの高さにびっくり。

どのカラーも発色がよく、だいたい一度塗りでムラなくしっかり塗れました。


特に BL03シーサイドチャペル、こちらのターコイズブルー。

結構ムラになるカラーなんだよなと思っていたのですが、一度塗りでも十分なぐらい高発色。

一度塗りでほぼ上のチャートの色の濃さで塗ることができました。

またRD03は、ベタな真っ赤と思いきや、クリアなレッドでとてもキュートなネイルに仕上げることができます。


こんな感じでアートしやすいカラー展開なのもうれしい♪

Image title

(左)モロッコ風

GY02をベースに2度塗り

BL03、BL04、PK02をランダムにぽんぽん置いて、ぼかす。

上から、柄のシールを貼る。


(中)タイダイ風

PL03、BL04を両サイドに塗る

真ん中にGY02を塗り、両端をぼかす。

GY02の中心に、PK02で細くラインを入れて、ぼかして立体感を出す。

RDをいい具合に混ぜても可愛い(ちょっと失敗して血みたいになっちゃったので、写真はなし(笑)


(右)大理石風

BL03をベースに2度塗り

Image title

こんな感じで、適当にPK02を乗せて、ぼかす。

(綿棒で全体的にぼかして、筆で細い線をつくるとさらに大理石っぽくなる)

パーツを乗せる。


こんな感じのシート状になっているタイプや、ワイヤー風のシールなどを使うと

簡単に夏っぽく仕上げることができますよ♪

Image title

1色300円のプチプラで、ワンシーズンで使い切れそうなちょうどいいサイズ感。

飲み物を買いに行くついでに手に入る高クオリティーなネイルポリッシュ。

セルフネイル派にはぜひお試ししてほしい商品です♪


satsuki   @satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share