satsukiです♪


今回は、本日2月26日に発売の

メイベリンとスーパーモデルジジ・ハディッドとコラボしたアイテムから1点、リップをご紹介したいと思います♪

Image title

カラーセンセーショナル リップスティックG (マッカル GG09)/1400円(税抜)

ベージュのパッケージからもジジのスタイリッシュさが漂っています

ちなみにリップスティックの名前は、ジジが大好きな人の名前なんだそうです!

細かなところにも思いが込められています!


コラボアイテムは

イーストコーストコレクションウエスコーストコレクショントラベルキットコレクション

それぞれ異なったテーマに合わせたアイテムが登場。


ニューヨークの洗練された街並みにインスパイアされたヌードルックのイーストコーストコレクション、

ジジのホームタウンである明るい太陽の輝くカリフォルニアにインスパイアされたビビットルックなウエストコーストコレクション。

そして、1つで一通りのメイクを完成させることができる、空の旅の中に欠かせないトラベルキットコレクション。

(ちなみにトラベルキットはオンラインストア数量限定販売はすでに売り切れています!)


それぞれコレクションは(トラベルキットのぞく)

リップアイテム2色展開、アイライナー、パレット、ブラシがアイテムとして登場。


今回私が購入したのは、イーストコーストコレクションのベージュのリップスティック。

Image title

ハーフマットでリッチな質感のリップは、肌なじみのいいクリーミーなベージュカラー。

外人モデルのようなヌーディーベージュってなかなか気に入るのが見つからなかったのでこれは期待できそう!


実際に塗ってみるとこんな感じ。

モードなんだけど、カジュアルにも、シックにも見える絶妙なカラー。

Image title

保湿感もある仕上がりなのもうれしいですね!


こんなリップを付けたときは、目元はスモーキーなブラウンベージュを。

しっかりめにシェーディング×ハイライトで陰影を付けて、骨格をきれいに見せるベース作り。

それぞれのパーツはしっかり仕上げつつ、決め過ぎない感じにメイクを作っていきたいです!

・・・決め過ぎちゃうと間違いなくギャルっぽくなっちゃうリップなので(笑


パーカーとかラフな感じでも合うのが理想的。(海外ドラマっぽい感じ(笑)

もちろん目元を少し濃いめにしてラグジュアリーなドレスとかにも◎

Image title

実はラフなんだけどセクシーな抜け感のあるメイクがこの春は研究課題だったので(笑)

絶妙なカラーのベージュリップは外せないアイテムだと改めて感じました!


ジジとのコラボ、売り切れは間違いないので、

気になった方はお早めに店頭へGO~


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share