satsukiです!


最近髪色に合わせたアイブロウマスカラを探していたんですが、ついにぴったりカラーと出会ってしまいました!

Image title

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR671  モカブラウン/ 864円(税込)


こちらのアイブローマスカラは全4色展開で、モカブラウンのほかに


ナチュラルブラウン:やや暗めのヘアカラーの方向け

アッシュブラウン:やや明るめのヘアカラーの方向け

ミルクブラウン:明るめ~金髪の方向け

とヘアカラーに分けて、選べるようになっています。


私が選んだモカブラウン黒髪~暗めのヘアカラーの方向けとありますが、

実際見た感じ、ちょっと赤系のブラウンで私の髪ととても合いそうだったので、こちらにしました。

(ちなみに、私の髪は赤系のトーン暗め)


ブラシも、アイブロウマスカラにしてはサイズが大きめのブラシの大きさなんですが

(たぶん普通のマスカラぐらいのサイズ)

Image title

これが、また一気にカラーが乗るので、便利!

細かく何度も塗らなくていいので、色ムラもしにくいのもうれしいです。

こちらはテクニックフリーブラシといって、新型のブラシ設計で、

地肌にベタっと付かないのがこちらのマスカラのブラシの特徴!

さくさくっと済ませたい日の方が最近は正直多いので(笑)、時短にもつながります!


実際に乗せてみると、このように、ちょっと脱色してたぐらいの発色で目元の印象もかなり変わりました。

Image title

シークレットピンクパールが、自眉の暗さを抑え、染めたような柔らかい色合いに仕上げてくれるのがこのマスカラの特徴なんだそうです♥

また、パウダーフィニッシュ処方で、マスカラにありがちなぱりぱり感を防いでやわらかな質感を保ってくれます!

実際にふわっと感が見て分かるので、とても女の子らしい眉毛に仕上げることができます!


私は、こちらのマスカラはアイブロウパウダー(イプサのアイブロウクリエイティブパレット)の仕上げに

使用しています!

あと、使ってみて思ったのは髪色と微妙にカラーが違うなーと思っても、ちょっと近いような色を選べば何となくなじんでくれる絶妙な発色だと思いました!

私が使ったのはモカブラウンですが、逆に金髪の人向けのミルクブラウンも実際、絶妙な明るいブラウンなので絶対に合うカラーが見つかるはず!

ホームページでは眉色診断で自分の髪色に合うカラーを選んでくれるのでそちらもぜひやってみてほしいです♪


このクオリティーで1000円以下ってすごいな・・・

と、年の瀬でばたばたしつつ、驚いてしまいました(笑)

普段お使いのマスカラをちょっと変えたいなと思っている人はぜひお試しください


satsuki


Instagram

2017年も残すところあと数日・・・

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share