satsukiです!


イベント続きで疲れてついお肌の水分補給を忘れがち…

と言っている間に明日も急にイベントのお誘いが!

そんな忙しいときにもぐびぐびっとうるおい補給をしてくれるレスキューフェイスマスクを発見しました!

Image title

ルルルンワンナイト レスキュー保湿/200円(税抜)

こちらはルルルンの速効性重視、とことん保湿をしたい人へ向けたうるおいマスク。

開ける前から袋の中がたぷたぷしている・・・


早速開けてパックを出してみると

Image titleかなり薄いシートで、肌にぴたっと密着。

こちらのパックで使用されているピュアコットン生まれのキュプラシート「ベンリーゼ」

密着性に優れ、柔らかさと滑らかさを兼ね備えたシートなんだそうです。

確かに、乗せている瞬間もやわらかい質感で肌全体を包まれている感じがすごく気持ち良かったです!


そして何よりびっくりしたのがこの美容液の量!

Image title何とルルルン史上最大量の 35ml!

ちなみにこの写真の美容液の量×2強ぐらいが入っていました。


もちろんシートにもじゃぶじゃぶに美容液が染みこんでいるので、

肌に乗せたときにからっからの肌がぐびぐび水分を吸い込んでいくような感じなんですが、

これだけの量の美容液が入っているので、顔だけじゃなく、手、デコルテ、首など、

全身にたっぷり使えちゃうんです!

なので、お泊まりのときにはこれ1枚あれば、ボディもうるうるにできちゃうっていう、なんて行き届いた1枚・・・!



1日保湿もせず遊び倒してしまい、肌のぱりぱり感に愕然としていたのですが、

このパックで保湿したら、かなり復活したので一安心。

普段のケアも怠らずにいきたいものですが、気負わずたまにはこんな速効性のあるパックで

おやすみしちゃってもいいかなと思えるレスキューマスクでした。


satsuki


Instagram

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share