satsukiです!


先日発売された

MAQUIA12月号。

待って待って、もう12月号!?

一年の速さにびっくり。

そして、今回のMAQUIAの付録にはもっとびっくりです!

Image title

FLOWFUSHIから11月15日に発売されるシートマスクをいち早く試すことができますよ!

Image title

エイジングサインに革新的なアプローチをする

目元用、口元用、フェイスラインの3タイプのマスク。早く使ってみたい!

マスクは使用したらまたレビューしますね❤︎


まだまだありますよ!

人気イラストレーターmaegamimamiさんの書き下ろし2018年ダイアリー!

Image title

可愛い…!

こんな可愛い手帳にたくさん素敵な出来事が書ける年になるといいのですが…(笑)


ほかにもアベンヌの薬用ハンドクリームのサンプル2回分が!

Image title

そして、12月号といえば忘れちゃいけないこちら。

Image title

Xmasコフレ&限定品BOOK 2017

どのブランドのコフレを一年のご褒美に買うか迷うのが毎年恒例行事となっておりますが、皆さんはもうお目当のものをチェックしたり、予約はされましたか?


中もコスメの詳細がしっかり書いてあるので、いろいろ比較、検討することができるので、自分へのプレゼント検討会にはもってこいです(笑)

ちなみに私のターゲットはNARSのアイシャドーパレットです。(笑)

Image title

付録はもちろんのこと

内容も、

「本気の3日で美人格上げ」と題し

年末の忙しい時期にぴったりの短期集中美容の特集や、

マキアブロガーも参加している新作ハリコスメを4週間ガチでお試ししている企画など

隅から隅まで美容情報で溢れているので読み逃せないです!


寒くなってきたので、

暖かくして、コーヒーでも飲みながら

じっくりMAQUIA12月号を読み込んで

いざ、イベント目白押しの12月に向けて、モチベーション上げてきましょうー!


satsuki


Instagram

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share