satsukiです!


今日は10/6に発売された

シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム/50ml  ¥5,800

Image title

こちらをご紹介します♥

バッグに入れておいても邪魔にならない、角のないころんとまるいフォルムにリニューアルして

登場したハンドクリーム。



ふたを取ると

Image title卵のようなつるんとした見た目・・・

Image title

容器の真ん中部分を押すと、中心の口からクリームが出てきます!




Image title

クリーム自体もリニューアル前のものと比べると(猫にかまれて傷が・・・(笑)

少し水分量が上がったような、みずみずしい質感

伸びもかなりよく、少量でも十分手全体に行き渡ります!

伸ばしたあともべたつかないので、オフィスですぐパソコンなどを触っても大丈夫!

また、ネイルケアにも優れているので、マニキュアを塗る前ネイルケアをした後などに使用しても

よさそうですね!


香りは、ふんわりと柔らかいフローラルのような香りで、香りでも癒されます

リニューアル前はフローラルというより、すっきりとした植物感が印象的な香りでしたが、

リニューアル前の香りよりも女性らしい雰囲気になったような気がします!

動くとふわんと香るぐらいの強さなので、オフィスなどで席が近く、香りが気になる人にもいいと思います!


視覚、嗅覚、触覚全部で楽しめるハンドクリームで、手元のケアもしっかりやっていきたいですね!

気になった方はぜひお試しください~♥


satsuki


Instagram

Follow me ♥

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share