satsukiです!


突然ですが…

クーラーや紫外線で・・・

最近唇がすごい勢いでかさかさになっています!

ひやー…

ということで今回は、ランコムの ラプソリュ ルージュ ラ バーズ 

こちらをチェック!

Image title

こちらのリップトリートメントベースをプレゼントにいただいたので

早速使ってみたところ、とってもよかったので皆さんにもぜひご紹介したいなと思い、ブログを書きました


こちらは乾燥から唇を守ってくれるリップトリートメントベース。

唇の温度でするーっととろけて、唇全体を一瞬でしっとりさせてくれます!

微粒子のラメが入っているので、これ1本でもちょっとしたお出かけにはよさそうな、

もともとの唇がきれいなんじゃないか?(笑)というような仕上がりに


なんとこちら6時間も保湿効果が持続するので、付けている間中リップパックをしているような

超優秀なリップケアアイテム!


ランコムのスキンケアラインに採用されている美肌分子プロキシレンが配合されていて、

縦じわのないつるんとした唇に仕上げてくれます


Image title

実際に付けてみるとこんな感じのつるんとした質感に。

見た目よりもさらっとしていて、付けた瞬間に本当に唇にするーっとなじんで

表面だけでなく内側からふっくらケアしてくれているような使い心地

ベタベタは一切しないので、寝るときのナイトリップケアにもぴったりです!


この季節、乾燥してないつもりでも、

実は結構がっつり乾燥していることに改めて気付き、夏のパーツケアの大事さを痛感しています。


このリップトリートメントで、マットな秋リップを楽しめるように

秋までにふっくらつるつる唇を用意しておこうと思います♪


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

Follow me~♥

Image title


satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share