satsukiです!


昨日今日と涼しくて何だかこのまま夏が終わらないかな、なんて願っている私です←


さて、この時期はどうしてもヘアカラーの退色が早いような気がしますが、それって日焼けの影響もあるみたい…

つい忘れがちな髪の毛の日焼け対策ですが、やっぱり髪の毛にも日焼け止めは必須!

ということで、今回ご紹介するのは

ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー

Image title

なんてキュートなパッケージ♡

この時点で心掴まれてます!


こちらは

ダマスクローズオイル配合で潤いを与えながら、SPF50+ PA++++と日焼け止め効果もバッチリのスプレータイプの日焼け止めです。

ムラなく、全体的につけられるので、塗り残しを気にしたりしなくていいのが嬉しい!


髪にはもちろん、ボディにも使えて

容量も80gということで遠慮なくしっかり使えます!


そして、何より私が気に入ったのは香り♡

シューっとした瞬間にふわっと広がるほんのりアロマティックなローズの香りは、数あるローズの香りとはまた違った癒し系の香りで、

ヘアケアシリーズのロレッタならではの香りのこだわりを感じました。

夏休み、暑いけどちょっとでもハッピーな気分でお出かけしたいときにぴったりの日焼け止めスプレーを発見しました♡


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

★先日紹介したKATEのリップたち、まだまだいいねが止まらず!これは人気商品なんだろうなぁとしみじみ思いました、見てくれている皆さんありがとうー♡

Image title


satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share