\リニューアルしたディオールの話題のチーク/


6月2日にディオールのチークがリニューアルし、発売されています。
私は、ディオールでチークを買うのが初めてでしたが、購入しようと思ったポイントも合わせて紹介します♪

【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_1

いつも混んでいるディオールの店頭ですが、購入した日は平日の開店10時。
さすがにお客さんはいなくて、ゆっくり見ることができました。

【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_2

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 7,150円 (税込)

ディオールのチークがリニューアルされたのは知っていましたが
購入するかまでは考えていませんでした。
いつものようにまだ混んでいない店頭で、ゆっくり見ることができそうだったため
「肌が明るく見えるチークがほしいです」
と大雑把な希望を伝えて選んでいただきました!
BAさん、すごく丁寧に親切に対応していただきありがたかったです♡

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_3_1

    高級感があります

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_3_2

    見た目もすごく美しいです

選んでいただいたのは【343 パナレア】です。
ディオールのチークは全部で16色あり、
マット・サテン・シマー・ホログラフィックの4つの質感があります。
343 パナレアはサテンの質感のチークになります。

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_4_1

    ディオールのロゴも素敵です

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_4_2

    ブラシは斜めカットです

近くで見るとより色味がわかりやすいので参考になればいいなと思います♪
また付属のブラシは柔らかく、チークを頬にのせやすい斜めカットになっているところにこだわりを感じます。

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_5_1

    スウォッチはこちら↑

  • 【ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 343 パナレア】6月2日にリニューアルした話題のディオールのチーク♡_5_2

    実際に頬に塗りました

青みすぎず、黄味すぎないピンク色で、すごーく気に入っています!
粉も飛び散らず、しっとりでさすがディオールだなと思いました♡
値段は正直高かったんですが、買ってよかったなーと思えるチークでした。


読んでいただきありがとうございます♪

ディオールスキン ルージュ ブラッシュはこちらから▽

ディオール 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share