\早くも話題になっているローソンで買えるミニコスメ/


3月31日に発売され、早くも買えないと話題になっているのが
新ブランド「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」


こちらのブランドはあの大人気韓国コスメ【rom&nd(ロムアンド)】の新ブランドでありながら、ローソンで買えるんです!!


しかも、便利すぎるミニサイズ!!


その中で私が購入したアイテムを紹介したいと思います。

ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_1

私が購入したのはリップティント2点です。
このティントタイプとリップがあり、悩みましたがこちらを買ってよかったです。

ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_2

グラッシーボムティント 5色展開
ローソン標準価格 各780円(税込) 

プリンのようなぷるぷる光沢感が特徴の魅力的なグロッシーリップティント。


になります。
色は5色展開で
BE01ヌーディヌード、BR01デザートブリック、BR02ローズビーン
BR03ココアブラウン、PK01ピンクデアー
になります。


その中で私が選んだのは
【BE01 ヌーディヌード】【BR02 ローズビーン】です♪

ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_3

ちなみにリップを塗るチップはこのような形状です。
ミニサイズですが、小さすぎず塗りやすかったです。

  • ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_4_1

    BE01 ヌーディヌード

  • ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_4_2

この【BE01ヌーディヌード】は名前の通り、ベージュ系のリップです。
イエベの私が塗るとややオレンジ系の発色になりました。
ちなにみ私の唇は元々やや赤オレンジのような色味なため、ベージュ系の色を塗っても白くなりすぎず、落ち着いた色になりました。

  • ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_5_1

    BR02 ローズビーン

  • ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_5_2

こちらの【BR02 ローズビーン】は先程紹介した色に比べてピンク味のある色です。
こちらもイエベの私が塗るとコーラル系に発色しました。
手のひらに塗るとややベージュピンク系の色に見えたので、唇の色味が薄い方だと私が塗った唇の色味よりもう少しピンクよりに発色するかもしれません。

ローソンとロムアンドがコラボした【アンドバイロムアンド &nd by rom&nd グロッシーボムティント BE01 BR02】ミニコスメが早くも話題になっている!_6

2色の雰囲気を比べて見ました。
どちらも発色がよく、春らしい色味だと思います🌸


また、このティントは落ちにくいし、
リップ自体に香りがあって、気分が上がりました!


こんなに可愛くて、手のひらサイズの韓国ミニコスメを
ローソン買えるなんてすごいですね♪


やはり人気のようですでに完売しているアイテムもあるようです。
気になる方は早めにローソンへ行ってみてください♡

ローソンで買える&nd by rom&ndはこちらから▽

&nd by rom&nd ローソン公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share