今回はイライラした時や、気分が落ち込んだ時に良く使っているアロマアイテムをご紹介します✨

Aura Cacia (オーラカシア) とは

Aura Caciaとは、
アメリカにおいて有名なアロマテラピー製品を取り扱う会社。
わたしはiHerb(アイハーブ)で購入しています。

CHILL PILL(チルピル)

【iHerb購入品】ストレスフルな生活で、気分転換に手放せないものをご紹介!_1

成分はこちら。
プルナスアルメニアカ(アプリコット)カーネルオイル, スイートオレンジオイル, ラベンダー花(ラベンダー)油, パチョリ油, セイヨウハッカ(ペパーミント)オイル, メボウキ(スイートバジル)オイル、ローマンカモミールオイル, 混合トコフェロール(ビタミンE, ヒマワリオイル)

ハーブとパチュリを感じつつ、ミントが鼻に抜けていくような気分がスッキリする香りです。

FRANKINCENSE(フランキンセンス)

【iHerb購入品】ストレスフルな生活で、気分転換に手放せないものをご紹介!_2

成分はこちら。
プルナスアルメニアカ(アプリコット)カーネルオイル、 ボスウェリアサクラ(フランキンセンス)油、 トコフェロール(ビタミンE)



森を感じるちょっぴりスパイシーな香りです。

使い方

好きな時に手首や指先を中心にコロコロとしています。
片頭痛の時は気休めに、と手に馴染ませたものをこめかみあたりに少しつけることも。
就寝前にネイルオイルの代わりに使用すると、保湿もされるのでおすすめです。



ロールオンタイプで手軽で手のひらに収まるサイズ感のため、職場のデスクに忍ばせておいたり持ち運びにも◎

お値段はどちらも800円前後で購入できました!
(iHerbは価格変動が激しいので購入前に要チェックです)

どちらもとても良い香りで、この価格でこんなにアロマを楽しめるなんて!と満足感が高かったのでぜひ皆さんも探してみてください~

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
🌸🌸🌸

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share