こんにちは、さなこりんです♡



今回は発売から数ヶ月経ってしまいましたが、秋に大活躍のディオールバックステージの推しパレットをご紹介します✨



発売から時間が経ってしまいましたがInstagramでの保存数がかなり多く、まだまだ需要があるなと感じたのと…秋にこそ使いやすい色味であることと…



とにかくこのパレットがずっとお気に入りで使用頻度も高いので、わたしの推しコスとして記録しておきたい!!と思い、まとめることにしました🙇‍♀️

▼ ディオール バックステージ アイパレット 007 コーラル

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

ディオールバックステージアイパレット


 007 コーラル


税込6,270円



9色も入っていてこの価格はデパコスでありながらも、コスパ良く感じさえします…!

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

ディオールはもともと刻印サービスできるアイテムも多いのが魅力の一つですよね!



普段は刻印出来ないものも期間限定で刻印サービスしてくれることもあり、オンラインは要チェックです。



わたしは先行発売の際の刻印サービスで「sanacolin」とオーダーしました!



この刻印があることで、より思い入れも強くなりますね🧡

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

Diorの型押しが美しいので、まずはじっくりご覧いただきたい。

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

上段


左…プライマー


中央…ゴールデンピーチ


右…コーラルブラッシュ


 


中段


左…タンジェリン


中央…ピンクコーラル


右…ウォームタン


 


下段


左…ディープモーヴ


中央…コッパーブラウン


右…ウォームブロンズ

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

パレットを見たままのような美しい発色。



さすがディオール、粉飛びもしにくく使いやすいです。



照明下で撮影しても綺麗なのですが、このパレットはとにかく太陽が似合います。

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

こちらは太陽光の下で撮ったスウォッチです。



照明下の何倍も美しく見えませんか?



まさに太陽を味方につけ多幸感いっぱいな表情を演出できるパレットです!!

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_7

このメイクした写真では、こちらのパレットを使い倒しています。



アイシャドウとしてだけでなく、チークとしても使用して、アイブロウにも少し色味を混ぜて顔全体の統一感を出しているんです◎



わたしのパーソナルカラーは16タイプ分割でいうと、


1st Vivid Spring/2nd Strong Autumnというイエベ全開のタイプで鮮やかな色が得意です。



このパレットはわたしのような鮮やかな色が得意なイエベさんは特にですが、秋色メイクを楽しみたい方にオススメです💜



数量限定とのことでしたが、まだオンラインで買えるようなのでチェックしてみてくださいね🙋‍♀️



大好きなこのパレットを使う仲間がさらに広がっていきますように!

公式オンラインはこちらです!

是非チェックしてみてください🧡

ディオール バックステージ アイパレット

以上、わたしのオッス!推しコスでした!!!

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【Dior】ディオールバックステージアイパレットのコーラルは秋にも大活躍!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8

さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    share