こんにちは。 マキア公式ブロガー(マキア公式インフルエンサー) さくらです🌸

関東は先日、25℃超の夏日となりました🌞
暖かくて気持ち良かったですね✨
でも、マスクの中、蒸れてません?(真顔

これから気温が上がって、ゴールデンウィーク頃には本格的に汗ばむ陽気に。

【朗報】
皮脂テカ・マスク蒸れ問題をプリマヴィスタが解決してくれそうですよ!

◆プリマヴィスタから超オイリー肌用の下地が登場

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース
<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用
 25mL/¥3,080-

超オイリー肌用?
いや、私オイリー肌じゃないし…

って方もご安心を!
部分使いで、テカリを抑えたいところのみ使用OKですよ🙆🏻‍♀️

私の場合、鼻周りやおでこなんかは日中テカリが気になるところ。
テカる所だけ仕込んでおくことで、サラふわ肌が続きますよ✨

日焼け止め効果の記載はないので、日焼け止めと併用してくださいね。


<おすすめポイント>
・従来の「皮脂崩れ防止下地EX」より1.3倍テカらない!*
・強い耐汗・耐皮脂性の《キープドライ処方》
・マスク蒸れSTOP!さらさらマット肌続く

*…従来の「皮脂崩れ防止下地EX」より1.3倍の皮脂固化粉体を配合。

従来品よりも1.3倍の崩れ防止効果!これは期待できますよね👏

◆使用感・顔に使った感想

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

やや青みのある液が、伸ばすとほぼ無色に変化。

サラッとしたマット肌に整えてくれて、きしみ感などはないです。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

実際に顔のTゾーンに使用してみましたよ。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

無加工なので、毛穴や粗はありますが…汗

鼻周りをマットに仕上げてくれてます。
素肌だと毛穴がもっと気になるのですが、ぼかしてくれていますよ。

マスクをして過ごすと、いつもならマスク内の蒸れが気になるのですがあまり気にならなかったことが嬉しいポイント!

近年は夏場のマスク蒸れが本当に辛かったのですが、これなら快適に過ごせそうです♩

部分使い推奨の下地なので、どんな肌質の方でも使えますよ。


少量しか使わないので、コスパ的にもかなりお得かと思います。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用」は、現在オンラインなどで先行発売中。

5月21日から全国発売となります。

超オイリー肌用という謳い文句にひるまずに(笑)、部分的なテカリやベタつきが気になる方も、ぜひお試ししてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます✨  


《MAQUIA ONLINE編集部様提供》

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用

Instagramでは

ほぼ毎日メイクや美容情報を更新中!

お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share