こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸

アイライナーが好きでたくさん集めています♡
インスタはこちら

今回は、4月15日より新発売となるD-UPのアイライナーをご紹介します。

◆D-UP新作「ディーアップ エアクリームペンシル」

「ディーアップ エアクリームペンシル」

「ディーアップ エアクリームペンシル」
 シナモンブラウン/ピーチブラウン 1,320円

・スルスル描ける、なめらかクリーミーな描き味
・肌に触れるとスーッと軽くほどける「空気感タッチ」
・ディーアップ史上最細ラインが描ける!楕円芯
・耐久性抜群のスーパーウォータープルーフ仕様

「ディーアップ エアクリームペンシル」

ホイップクリームを固めたような、“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーです✨

軽くてなめらかな、摩擦を抑えた描き心地。ベタっとしない、ふんわりした“エアクリーム”質感が特徴。

1.3mm×2.5mmの極細楕円芯。細くも太くも自由自在♩繰り戻せるのも嬉しいポイント◎

水、皮脂、汗に強いから、表情や擦れにもタフに対応。オフする時はポイントメイクリムーバーの使用推奨です。

  • 「ディーアップ エアクリームペンシル」

    楕円芯の太い面

  • 「ディーアップ エアクリームペンシル」

    楕円芯の細い面
    (ちょっと斜めってしましました汗)

◆ブラウン系2色を塗り比べ&耐久性テスト!

「ディーアップ エアクリームペンシル」

(上の2本線)
シナモンブラウン
 抜け感のある目元を演出できるくすみ系ブラウン。
 ナチュラルに盛れる柔らかいカラー。

(下の2本線)
ピーチブラウン
 濃厚なブラウンにほんのり赤みをプラスしたカラー。
 黒よりも優しげで、どんなメイクにも好相性♡

スルスルとなめらかに描けて、細いラインも引きやすいです。
目尻には楕円芯の細い部分でスッと線を引けば、自然なアイラインが描けますよ✨

「ディーアップ エアクリームペンシル」

ウェットティッシュで擦ってみると、少し色移りしましたがほとんど残っていました!すごい👏

これならジムやスポーツで汗をかいても色持ちしてくれそうです♡

◆実際にメイクしてみた感想

「ディーアップ エアクリームペンシル」

ピーチブラウンを使って、アイラインを細く引いてみるとこんな感じ。

赤みブラウンが優しげな目元に見せてくれます☺️

ペンシルアイシャドウ好きな私が感じた感想は、

・なめらかで描きやすく、発色もいい
・超細心派で楕円芯は避けてたけど、細く描けて◎
・柔らかく折れやすいので注意が必要

芯を長めに出してしまうと折れやすいので、少しずつ繰り出すのがポイント!
もし繰り出しすぎでも、戻せるから安心です♡

◆ペンシル派におすすめ!春メイクの目元を優しげに仕上げて

いかがでしたか?「ディーアップ エアクリームペンシル」をご紹介しました。
4月15日(金)より全国発売ですよ♩
ぜひチェックしてみてくださいね!


<MAQUIA ONLINE編集部様より提供>

「ディーアップ エアクリームペンシル」

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share