こんにちは!さくらです。

さっそくですが、私のお気に入りすぎるマスカラリムーバーを紹介します!

ふわふわ起毛チップが新しい!これ以外使えなくなるマスカラリムーバー◆見つけたら即買い必至◆_1

---------------------------------
アイプチ
ビューティ マスカラリムーバー
  800円+税
---------------------------------

話題の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」シリーズのマスカラリムーバーです。

これ…

めちゃくちゃ良い。(大声)

見つけたら即買いです。

何が良いかって、この形状!

ふわふわ起毛チップが新しい!これ以外使えなくなるマスカラリムーバー◆見つけたら即買い必至◆_2

ふわふわの起毛チップ

ふわふわの起毛チップがまつげや目のキワにじゅわ〜〜っと液を浸してくれて、まぶたに当たったとき全く痛くない!!

マスカラ型のマスカラリムーバーって楽で大好きなんですが、ブラシやコーム部分が硬いとまつげをとかすときにちょっと痛いのがネックでした。

引っかかったり、下まつげなんか特にむずかしくて目に入りかねないし…(不器用?)


でもこの商品は、ふわふわの起毛チップになっていて、ブラシ自体も曲がるくらい柔軟性があるので、目の形に沿わせて優しくしっかり塗布できます!

ふわふわ起毛チップが新しい!これ以外使えなくなるマスカラリムーバー◆見つけたら即買い必至◆_3

ぐいーんと曲がるやわらかさ♡

また嬉しいのは形状だけじゃなくて、

スクワラン、ホホバオイルなどの美容保湿成分が配合されているからまぶたとまつげをいたわりながらメイクオフできるんです。

しかもメイク落ちは抜群で、ウォータープルーフのアイライナーもしっかり落ちます。



使い方は簡単。

start!

① 顔全体のクレンジングをする前にマスカラが濡れていない状態で、まつ毛の根元から毛先までたっぷりと液を塗って、10秒くらい待ちます。

② いつものクレンジング剤で顔全体のメイクとなじませたら、最後に目もとも一緒になじませて、ぬるま湯で洗い流します。

finish!



▶▶こんな方にオススメ!

☑メイクオフは時短で!ソッコー落としたい

☑リムーバー+コットンで少しずつ落とすのってしんどい…

☑まつ毛やまぶたをいたわりたい

☑お泊りやジムに便利なコンパクトサイズ

☑普段、目もと用のリムーバーを使わない
(⚠メイクが落ち切ってない可能性あり)



お気に入りすぎて、リピ&ストックで2つ購入しちゃいました✌️




販売店はPLAZA各店と公式HPにありましたが、置いてないお店もあったので大きめのPLAZA店舗に取扱があるようです。


今のところ通販はしていないようなので、私にとっては見つけたら即買いレベルの、もはや無くてはならないアイテム。




声を大にしてオススメできる秀逸コスメなので、ぜひ手にとってみてください!一度使ったらやみつきですよ💓

ふわふわ起毛チップが新しい!これ以外使えなくなるマスカラリムーバー◆見つけたら即買い必至◆_4

最後までお読みいただきありがとうございました!



▶▶お気軽にフォローください♡


 


\Instagram更新中/


日々のメイク、おすすめコスメ、時々ファッションなど♩


さくら🌸 @mi_sakura22


 



\Twitterはじめました/


ブログまとめや美容ネタつぶやいてます


さくら@美容垢 @sakura22_beauty

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share