こんにちは!さくらです🌸


梅雨明けして一気に暑くなりましたね☀️


汗っかきな私はお肌のベタつきやテカリ・毛穴、気になってます…😂


今日はそんな毛穴汚れや、気温差などによるお肌の疲れを払拭してくれる美容ギアについて‼️


Image title


エビス ツインエレナイザー プレミアム✨✨


1台で美顔エステのフルコースを実現できる高機能美顔器。

毛穴の汚れ、ハリの低下、たるみ、乾燥くすみ、キメの乱れなど、様々な肌悩みに効果的にアプローチできるんです!


〜ツインエレナイザープレミアムの機能〜


1️⃣イオンクレンジング

毛穴の奥の汚れをイオンの力で吸着!


2️⃣ツイン導入(超音波+イオン導入)

毎秒300万回超音波+イオン導入を同時に行い、化粧品の美容成分を手で塗る場合の約200倍浸透させます!


3️⃣トリプルパワー(高周波+超音波+温感ケア(HOT))

肌の外と深部両方を温め、柔らかくしながらリフトアップを行います。


4️⃣クールモード(COOL)

温めたお肌を冷やすことできゅっとひきしめ、毛穴・キメを整えます。




〜今回使用した「ホームエステプレミアムセット」の内容〜


Image title


Image title


✔️美顔器本体(ツインエレナイザープレミアム)と付属品

✔️モイスチャーローション 125ml(化粧水)

✔️植物性プラセンタ原液EX100 10ml

✔️植物性コラーゲン原液MC100 10ml

✔️Cエッセンス 20ml

✔️e.sエッセンスジェル 105g(美顔器ジェル)

✔️ポーチ


(セット価格 27,000円 税抜)


ビタミンC、コラーゲン、プラセンタのリッチな美容液と美顔器ジェル、イオンクレンジングに使用する化粧水もセットになっており、


購入したその日から自宅で本格的なケアができちゃいます!




実は美顔器初体験の私…

2週間ほど使用した感想をレビューします🧡


Image title


まずイオンクレンジングですが、

コットンリングでコットンを装着して、化粧水をたっぷりつけてクレンジングモードを行うと…


Image title

コットンに色がついてます😂😂😂

Image title


ちゃんとダブル洗顔してるのに、こんなに汚れを残していたなんてショック…🤯


その反面、エビスツインエレナイザープレミアムのクレンジング機能を実感!


汚れも驚きですが、なんといっても使用後の肌がつるつるになることに感動!!😳✨✨


小鼻やあご、眉間のざらつきが、とぅるんとぅるんになるんです!これはやみつき!!

ビューティーカウンターで超音波クレンジングをしてもらった時よりもつるつるかも…


このクレンジング機能は毎日使ってOKなのでほぼ毎日使ってみたところ、

鼻やあごの角栓、毛穴がすこし改善してきたように思います!😳✨



クレンジングのあとは、好みの美容液を塗布し美顔器ジェルをたっぷりつけて、ツイン導入orトリプルパワーモードで美容成分を入れこんでいきます🧡


セット内容の植物性プラセンタ原液EX100、植物性コラーゲン原液MC100、Cエッセンスはどれも原料にこだわってつくられた高品質で安心な美容液。


ツイン導入の場合、それが手で塗るよりも約200倍も浸透させることができるなんて、ありがたい…‼️


トリプルパワーでは、高周波+超音波+温感ケアで肌の深部まで温め、リフトアップを行います。


こちらの2つの機能は、週に2〜3回のペースで使用可能です。


私の場合、すごく紫外線を浴びたり冷房で乾燥したな〜という日はツイン導入、疲れて肌がくすんでいる時はトリプルパワーで温感ケア、という感じで使い分けてみました💡



〜2週間ほど使用して実感したこと〜


🌼クレンジングモードを行うことで洗いきれない汚れをしっかりとり、ざらつきのないなめらかな肌になれる。

毛穴を清潔に保つのと同時に、その後につける美容成分をより浸透しやすくすることができる。


🌼ツイン導入やトリプルパワーモードを行った翌日は、明らかに肌が元気になってハリを感じる


🌼クレンジングモードと美顔器モードの相乗効果により頬のハリを感じるようになり、特に美顔器モードを行った翌朝は毛穴がすこし目立たなくなった気がする。


🌼エビスツインエレナイザープレミアムのデザインはシンプルで、ボタン1つで操作できるので使い方がとても簡単でめんどくさくならない。



美顔器初体験の私でしたが、今回エビスツインエレナイザープレミアムに出会えたことでお手入れが格段にランクアップしました!

こちらはMAQUIA ONLINE編集部さまにご提供いただきました。ありがとうございます!

これからも使い続けて、ハリ肌を目指したいです♡


エステに通うのは大変だけど、自宅で本格的なケアを手軽に始めることができる高機能美顔器。

いつものケアに物足りなさを感じてきた方にとってもおススメです!



最後までお読みいただきありがとうございました★



Instagramではパーソナルカラーメイクや愛用コスメの紹介などしています。

よかったら遊びに来てください♪


https://www.instagram.com/mi_sa_k22/


Image title


さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share