こんにちは!さくらです♡


さっそくですがアイテムの紹介です!


Image title


イシュア ホワイトニングペースト

85ml  /  1296円 税抜


パッと見、美容液のようなビジュアルですよね?


この見た目でなんと・・・ハミガキ粉!

おしゃれで可愛いですよね〜💕


ポンプタイプでペーストが出てくるタイプの珍しいハミガキ粉です☺️


-------------------------------------------------------------------


★ 特徴 ★


✔️イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)が蓄積くすみを除去して、歯本来の白さへ


✔️ホワイトパウダー(炭酸水素Na)が舌の汚れを除去し、口臭を予防


-------------------------------------------------------------------


★ 2週間ほど使用してみた感想 ★


ポンプで出てくる容器で、とにかく見た目がスタイリッシュで可愛い!


そしてお味がさわやかなミントとレモンのようなフレーバーで大好き😍💕

完全に心をつかまれてます。笑



テクスチャについては、かなりやわらかいペーストでゆるめです。

泡立ちが弱いので、10~15分くらい歯磨きをする私は口から垂れそうなので気をつけてます😂笑



あと私は少し知覚過敏気味なのでペーストを歯に当てた瞬間、少〜しだけしみる感じ(ひんやりする程度)がありますが、磨いていくうちに気にならなくなります💡



ホワイトニング効果はというと、コーヒーなど嗜好しているのもあり、歯が白くなる実感はまだない・・・かな?🤔

ホームホワイトニングする際に補強する目的で使うと効果が発揮されるかもしれません。


(最近着色が気になってるのでまたホワイトニングしようかな…でもコーヒーの誘惑に負けそう笑)



特に気に入った点は、見た目の可愛さとフレーバー!

さわやかで美味しい(表現ちがう?笑)味で、今まで使ってきたハミガキ粉の中でも抜群にいい香味です!!


ハミガキのたびに気分が上がるオーラルアイテム、とってもおすすめです☺♡



こちらはMAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。ありがとうございます✨



さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share