こんにちは、Saekaです。

本日発売のB IDOL[ビーアイドル]春新色
〝盛れるナチュラル〟がテーマ🌷

今日はまとめて全アイテムをレビュー!
人気アイテムの限定色も発売されるので要チェックです🙋🏻‍♀️💓

【B IDOL】ビーアイドル 2022年春の新作を全アイテム紹介!人気アイテムの限定色も♡_1

THE アイパレ

B IDOL THE アイパレ スウォッチ

━━━━━━━━━━━━━━
▷B IDOL
THE アイパレ
1,980円(税込)〈限定色〉
━━━━━━━━━━━━━━
色と質感のバランスが絶妙なアイパレの限定色🌈
ヌーディーなのに盛れる、大人でも使いやすいカラー配色になっています💖

どちらも右下のパールが優秀で
ハイライトとしても使えるのも嬉しい👏🏻

愛用しているキャンメイクのクリームハイライターに
少し似ているかな💭
比べるとビーアイドルの方がラメが密集していて
ツヤ感強めで美しいです🌟

【B IDOL】ビーアイドル 2022年春の新作を全アイテム紹介!人気アイテムの限定色も♡_3

🌼104:本能のヌードベージュ
右下のパール色の光で差がでる知的カラー💕
大胆な煌めきや絶妙な影色で、つまらなくないナチュラルメイクが完成👏🏻

4分の3が薄い色のパレットってあまり見ない気がしますが
すごく使いやすくてお気に入り♡
ブラウンはアイブロウにも涙袋の影にも使えて
ハイライトもついているのでこれ1つで目元のメイクが完成します👀🧡

🌼105:あの頃のコーラルブラウン
あどけなさが漂うセンシュアルカラー🥀
“かわいい”から“大人”へと進化する過程の
どこかエモい雰囲気をニュアンスで表現✨

左下のラメのフワフワした質感は
アカリンのこだわりだそう💕(YouTubeで言ってた🤭)
この質感のおかげでピタッとラメが密着力します☺️

むっちリップ&つやぷるリップ

【B IDOL】ビーアイドル 2022年春の新作を全アイテム紹介!人気アイテムの限定色も♡_4

━━━━━━━━━━━━━━
▷B IDOL
むっちリップ
1,540円(税込)〈新色〉
━━━━━━━━━━━━━━
発売当時から気になっていた
シルキー感触のむっちりふわふわ雲ティント☁️
こちらは限定ではなく新色が2色登場💓

━━━━━━━━━━━━━━
▷B IDOL
つやぷるリップ
1,540円(税込)〈限定色〉
━━━━━━━━━━━━━━
定番カラーが好きで使っていたつやぷるリップ💋
久しぶりに使ったけどやっぱり良い👏🏻
こっくりとしたテクスチャーで
しっかり保湿&キレイ発色&ボリュームアップ💁🏻‍♀️❤️

【B IDOL】ビーアイドル 2022年春の新作を全アイテム紹介!人気アイテムの限定色も♡_5

【むっちリップ】
🌼04:ほろよいピンク
女の子のほろよい顔をリップで叶える
甘い気分の発汗ピンク💗
春っぽさ全開の明るめのカラー🌿

🌼05:きづいてテラコッタ
振り向かせたい伝熱テラコッタは
強気に攻めるときのお守りカラー🧡
私の唇では赤みをあまり感じない
黄みのブラウンに発色しました☺️

全然違う2色ですが
重ねると程よいピンクベージュになって
これまた使いやすい可愛い色に💕

ただ、色も質感も良いのだけど
原料の?においだけがちょっと苦手でした🥲
塗った後に残る訳ではないので
塗る瞬間だけちょっと我慢🤏🏻

【つやぷるリップ】
🌼108:隙みせCORAL
無垢でピュアな隙をつくる、
抜け感と血色感が絶妙なコーラルベージュ🧸
ベージュでも赤みを感じられるので
ナチュラルだけど顔色も明るくなります💖



むっちリップはティッシュオフしても
しっかり色が残ってくれるタイプで
つやぷるリップは残らないタイプです💄

むっちリップ以外は限定色になるので
気になる方は早めにチェックしてみてください😉❤️













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿




Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share