こんにちは、Saekaです♩


本日は、MAQUIAオンライン編集部よりいただいた

3月に発売される美容ドリンクをご紹介。

Image title

大正製薬

ALFE ビューティコンク 50ml 

※MAQUIAオンライン編集部よりいただきました。


Image title

『鉄分+コラーゲン』の組み合わせにプラスして

キレイをサポートしてくれる4種類の美容成分

『ヒアルロン酸』『ビタミンB2』『ビタミンB6』『エラスチン』

をギュギュっと凝縮した集中美容食品。


コラーゲンは5000mg、鉄分は5mg配合。

大正製薬は鉄分とコラーゲンペプチドの組み合わせに関する特許を取得されいて

コラーゲンなどのたんぱく質由来のペプチドを配合することで鉄味の風味を改善しているそう。

Image title

味はピーチ&マスカット風味で確かに飲みやすい!

(ほんのすこーーし癖がある気がしたけど、全然美味しく飲めるレベル◎)


カフェイン、脂質、保存料はゼロ!

カロリーは24kcalで炭水化物は3.3g。

低カロリーでカフェインが入っていないので

時間帯を気にせず好きなタイミングで飲めるのもいいですよね。


私は1本しか飲んでいないので、ハッキリとした効果実感はないのだけど

立ち眩みが最近すごく多くて、先日なんて唇まで痺れちゃったりして。。。

美容だけでなく鉄分を補う意味でも続けてみようかなと思っています。


3月3日から発売予定ですよ~~~♩

【公式サイトはコチラから】


Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share