マキアオンライン編集部さまにご提供頂き、

8月27日にリニューアル発売となるアイペンシルを一足お先にお試しさせて頂いています♪


kパレット リアルラスティングアイペンシル24hWP

Image title

kパレットといえば、プチプラで使い心地に良いコスメが多い印象♪

このアイペンシル、想像をはるかに超えて使い心地が良かったです!!


♡やわらかい芯&なめらかな描き心地

Image title芯が生のようにやわらかいのがポイント♪

柔らかいと、折れにくいのでは…と心配になる方もいると

思うのですが、全然折れません!何度も使っていますが、折れずに使えています♪


肌にすべらせると、なめらかに描くことができるんです!!

Image title

私が使っているのはNBナチュラルブラウン♪

とってもしっかりと発色します!!

それに、力を入れずにするする~っと描けるので簡単にラインがひけます♪

目元って繊細な場所ですが、力を入れずに優しくメイクができるので安心♪


♡ぼかしチップ付き

Image title

ペンシルの反対側には、ぼかしチップがついているので、

描いた後にささっとぼかすことができます♪

ぼかすことでより自然な印象に仕上がります^^


リアルラスティングアイペンシル24hWP

耐久性が本当に本当にすごい!!次ページにてご紹介します♪

描いて1分で、ピタッと密着する処方なんですって!!


リアルラスティングアイペンシル24hWPの

スーパーウォータープルーフ処方、半端ないです!!


目元をこするのは怖いのでw、

手元に描いて指でこすってみました!

結構力を入れてこすったのですが、まったくよれません!!















それから、お水にさらしてみても・・・

全然描いたラインが流れずにしっかりと残っているんです!!















こ、こ、これはすごい!!!!!

こんなにこすっても、水にぬれても落ちないなんて♡♡


ウォータープルーフ処方と記載があっても、夕方にはパンダ目に

なってしまうアイテムを今まで何回か使ってきたことがありますが、

リアルラスティングアイペンシル24hWPは

一日中安心して過ごせます!!


実際、夕方までパンダ目にならずに使えているので、本当に重宝しています。


今まで、アイライナーはリキッド派でしたが、

リアルラスティングアイペンシル24hWP

使い心地の良さに脱帽状態です!!

超お気に入り♡


kパレット リアルラスティングアイペンシル24hWP

¥1.200

Image title


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share