現在発売中のマキア9月号、みなさんもうGETされましたか~??

石原さとみちゃんのうっとりフェイスが目印です♡

Image title


マキア9月号、かなり読み応えあります!

いくつかピックアップしてご紹介します♪


私を変える診断!パーソナル美容

顔立ちの簡単なセルフチェックで

4タイプから自分に合うメイクを知ることができたり・・・

誌面に手を置くだけでイエベ・ブルベの診断ができるんです!!

私、今まで自分がイエベなのかブルベなのか分かっていなかったのですが

今回おかげではっきり知ることが出来ました♪


みんなのベスコス2018上半期

24Pにわたっての大特集!!

わたしも参加させて頂いた企画です^^

お悩み別・アイテム別にランキングされていて読みやすいし、

それぞれのアイテムに丁寧にコメントがのっているので参考になります!!


秋新色&限定コスメBOOK

 秋に新発売となるコスメがずら~~り♪

いち早くチェックできるのって嬉しい♡

見てるだけでワクワクしちゃう^^

 

付録も豪華なんです♪

ミノン アイノモイスト うるうる美白ミルクマスク&スキンケア4点

Image title

 ミノン好きで普段から愛用しているので、嬉しい♡

 ついているちいサンプルは、夏の旅行に持っていこうと思います!


 レスポートサックとマキアのビッグサイズ花柄マルチポーチも可愛い♡♡

 夏らしいし、大きいからたっぷり小物入れて持ち運べるね♪


 売り切れる前に是非ゲットしてくださいね♪

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share