DHCのスキンケアを初めて使いました♡

DHC リバイタライジングブースターセラム

Image title


♡美肌成分たっぷり

ヒアルロン酸を内包したナノキューブプラス(高い保湿力)

スーパーオキシドジスムターゼ(透明感・明るさ)

ヒシエキス(ハリ・透明感)

ホワイトジェネピエキス(保護・なめらかさ)

といった美肌成分がたっぷり配合されています(❁´ω`❁)*✲゚*


♡保湿成分たっぷり

植物プラセンタ(若々しさ・透明感)

ベビーコラーゲン(みずみずしさ・弾力)

リポソーム化セラミド(肌のバリア機能のサポート)

ホホバ油(肌をやわらかく保つ)

といった保湿成分がたっぷりなんです(❁´ω`❁)*✲゚*

本当に保湿力が高くて、これをつけた後に

クリームや乳液を使うのを忘れそうになるほど、しっとりと保湿してくれます(^-^)


♡お肌に優しい

無香料、無着色、パラベンフリー

お肌に安心して使えます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


手元に出してみるとこんな感じ(o^^o)

Image title

とろりとしつつ、水々しくてとっても伸びが良いです(❁´ω`❁)*✲゚*

さら〜〜っとお肌に馴染んでくれます(*´˘`*)♡

ベタベタしない使用感が良いです!!


ざらつきが気になりがちでしたが、リバイタライジングブースターセラムを

使い始めてからお肌がなめらかに潤ってきたような感じがします♪


DHCリバイタライジングブースターセラム

Image title


マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました(❁´ω`❁)*✲゚*

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share